また文字をぽちぽちしたい衝動にはとてつもなく駆られているんだけど、ここのところぶろぐを書けるほどアイドルを見ていない!なんてこと!ガッデム!!!!!!あ、相変わらずカツンとシャイニちゃんが大好物なわたしですこんばんは。更新していない間に変…

悪徳SPAMメールと対決する 声出してワロタwwwwwwwwwSPAMの中のひとと遣り合うひとがいたなんてwww今ジャニヲタで迷惑メールが来なかったひとのほうが少なかったんじゃないのかな?風のウワサによるとどうやらあなたとJ会員が漏れたクサイですね…

邪魔すんな恋模様(笑顔)

着うたが配信された当初はm9(^Д^)プギャーしていたへろーの歌詞がいまじゃかわいくてお気に入りだなんてそんな…!だってよくよく考えてみたらみんなが一斉につっこんだ例の歌詞(今日のニッキのタイトルにもなっているよ(^O^))のインパクトが強すぎるだけで、…

笑ってくれ

人生で最初で最後(にしておきたい)ですよこんなに同じCD買ったの/(^o^)\バカスwww日本人の応援の仕方としては差し入れやら追っかけやらなんちゃらするよりも数字で表してあげることが1番なんじゃないのかなーって思っています。オトナは財力で勝負よ!…

おんてむください(切望の眼差し)

シャイニちゃんSMかじょくの皆さんパリスでのコンサートお疲れさまでした。みんなキラキラしてていいな。楽しかっただろうな。そんな中イルボンのとあるヌナは陰湿に自宅のPCでパリス公演のオンテムを眼を血走りながら探していたのであった。その結果は………( …

せっかくなので

親友とわたしの歴代の自担比較画像を作成したので、せっかくだからじぶんの歴代の自担画像ぺたり^ρ^サンジさん:すべての始まり。わたしの眠っていたおたく基質を目覚めろ野性!させた元凶。このひとと出会ってなかったらわたし今おたくじゃなかったかもし…

宇宙美男

去年の8月3日のCool summer concertのオニュが文字通りの宇宙美男でだいすきなんですと言うハナシ。 この動画はオニュペンじゃないひとも絶対に一度は見たほうがいいと思います。なんでわたしオニュペンじゃないんだろう何なのこの宇宙美男素敵すぎてイミフ…

ここ数日で1番萌えているMOSO

プーさん→オニュクリストファーロビン→おテムティガー→ぶりおピグレット→おきぃイーヨー→ミンホゥねええええええええ可愛くないですか可愛くないですか可愛くないですかああああああ><!!!!!!はぁはぁ

実は韓$グループあんまり知らないんです

韓国のおにゃのこグループではSecretとf(x)が群を抜いて大好きで、シャイニほどは行かないけれど結構頑張って追ってはいるつもりです。とくにジンガーちゃん(あのむっちむちのフトモモと笑顔がたまらない><あんなに可愛いのにラップはちょーかっこ良くてた…

これは夢か幻か

オンテム厨大歓喜で昨晩はスカイプでどんちゃん騒ぎしておりました。そう…ついに…オンテムが結婚式してデュエットした/(^o^)\多少の語弊はお許しを。2人で「행복한 나를」を歌ったそうです。卓球選手さんの結婚式で、当初カンタさんが頼まれていた祝歌をカ…

シャイニはおれたちのEverything

いよいよMVが公開*:.。☆..。.(´∀`人)3日前から胃腸炎にかかり気を失ったりとかいろいろしてたんですけど一気に元気になったよね!途中で突然巻き起こるマトリックス的な効果と、おきぃとユナが完全に女子会にしか見えなくて吹いたりもしたけどいーえむあい様…

110509 ミス春香選抜大会のシャイニちゃん

るしぽとへろーだけ歌って光の速さで引っ込んでしまったそうです。さすがピンナヌン。輝きを増すてむおさんてむおさんがどんどんどんどんどんどんどん強く輝きを放ち美しく進化するからつらいです。20歳の誕生日に天界にご帰還なされてしまうと言うシャオル…

In my room

君のために探して 疲れて 君を少しの間 忘れても隠しておいた 僕らの思い出が いっぱい残ってるCause you're still in my room 当時まだ17、8の男の子たちがこんなに切ない歌詞をここまで歌いあげられるなんて。感無量。In my roomが好きすぎてしんおーくぼで…

SBS Children’s Special Day HopeTV 24(希望TV24)

うっすい本の表紙でもおかしくないな(^O^)2人の真ん中に縦書きでタイトルが入ってる系の(^O^)とかゆってみるテスト。オニュヒョンの隣でどんどんふつくしくなるおテムちゃん。そしておテムの隣でどんどん赤ちゃんになるオニュヒョン。…………………はぁ(言葉に…

今日のゴールデンディスクのシャイニ

カッコイイはずなのに…ちょーカッコイイはずなのに……ッ!!!大爆笑したwwwwwwwwwぶり王がwwwwwwwwwwwwwww真ん中の王様がwwwwwwwwwwwww完全にぶり王と家来たちだったwwwwwwwwwwwww はぁ〜シャイニチェゴ…

あなたとあなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

※前にうpした画像はもう何回見ても恥ずかしかったから誕生日も終わったし下げますwww耐えられなかったwwwうん、ユノだね\(^o^)/ 所要時間2分弱。ファイト一発描き。 って言うか誰だしwwwwwwwww似てNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!ww…

ぐっがー

D-MOTIONは最高だし日本の男の子もだいすきいいいいしかも今日はこれからバンドウエイジを見に行くじぇ〜!じんじん〜!と思ってたのに… ピンポーン どぅえへへへへへへへへへははははははははははあああああああああ(壊)やぁぁぁっと届いたねええええええ待…

ヲタ充もリア充もどっちもしたい

前回のエントリーについたトラバが「空気清浄機」で空気読みすぎてて腹抱えてワロタ大月です。ユノwwwこれで心置きなく発言できますねwww相変わらず1日に260回は「ユノ」と呟き、一万と二千回は「てぃーおーえいちおーてぃーおーえいちおーとーほー」…

病院で診察して恋の病だと分かる

…いや、病院に行く前から病気だってことぐらい分かり切ってるけどね\(^o^)/ 世界のトンペンたちがあーだこーだ議論している中、わたしは一人お祭り状態で斜め45度くらいからトンを楽しんでいてほんとすいませんこんばんは。いろんな情報が飛び交っている上…

レコ大

まだ戻れるとかゆってたじぶんはどこにいった…?ってくらいトンへの愛が大きくなってもはや支えきれないくらい愛が肥大している、1年前はミジンコサイズも想像していなかったまさかのこんな2009年最終日ですこんばんわ。ユノペンだけど5人みんな平等に愛を…

ご報告

いや〜まさかこんなことになるとは…じぶんでも本当にビックリしています…:(;゙゚'ω゚'):未だにこんなことになってしまったことが信じられないけど、いまのわたしの率直な気持ちを恥ずかしけれど歌にしてみます。それでは聴いてください、どうぞ。♪チャララチャ…

椅子

いままで中丸のページは仕事帰りの電車の中でさらりと読むとゆーのが定番のスタイルだったのに、最近はそれが困難になってきた…逸材すぎる。もう絵文字論を卒論にすればいいよ!単位あげるよ!今日ももちろん盛大に吹きかけました。最後の田口なにwwwここ…

短いけれどいい時間

仁くん関係でダを書こうと何度も思ったけれど、最近はハイクに入り浸っておりすっっっっかりぶろぐの書き方を忘れてしまったわたしですこんばんは。キーボードをぱちぱちし始めて3行くらいで指が動かなくなってびっくりした…ハイクこわい…。さて、本日は鼻…

夢の跡地

2つ下の弟も、7つ下の妹も文化祭でフィーバーしていて羨ましくて仕方のない社会人ですこんばんわ。わたしの文化祭の思い出と言えば、高校のときはそれはもうよく食べる子だったので男子にまで餌付けまでされていた恥ずかしい思い出と、短大のときに男の子…

10/28

5人のフォーメーションには嵐でじゅうぶん慣れているはずなのに、カツンはやっぱり6人いないとカッチリこない…さびしい(´・ω・`)という気持ちから始まった今晩のカートゥンですが、蓋を開けてみたら上田くんがおいしいとこ全部持ってった!上田くんってば…

は〜

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 61人 クリック: 431回この商品を含むブログ (89件) を見るあらしって…ほんっっっっとにいいグループだなぁ…(涙ちょろり)

なかまるくんのぺーじ

ハブ化wwwなかまるがNEWS ZEROの枠を狙っているとしか思えないじゃないか…っ!あれだな。昔翔ちゃん本人にも「お前オレに似てんなぁ」って言われたくらいだからイケると思ってるんだろう?そうなんだろなかまる?翔ちゃんみたいに水曜日はZERO→カツカツの…

ジブリ美術館に行ってきました☆*゜

ジブリがないと生きていけない!って程ではないですが、一生に一度は行ってみたかったジブリ美術館にデートしに行きました。あ、もちろん女子とですけど何か。ちなみにわたしはジブリ作品だとラピュタとハウルがすきでよく金曜ロ●ドショウで録画したものを見…

中丸の@コスメ

確かにいまわたしが開いているのは中丸のページなはず…なのにこれは…どこの@コスメですか。カトゥーンがビューする前いったい何人ゆっちのペェジで「ハダラボ」なんて単語が出てくると予想できましたか?いや、できない。茶パツで衣装の9割は裸にジャケッ…

なかまるモエ

なかまるくんはボイパをしているとき、あの先の尖った舌やおっきくてグロテスクな唇であんなにも早く尋常じゃない動きをすると言うのにRAPはまったくできない事実にモエ。 今年の北海道でリアフェのJOKERラップを振られまったく口が回らなかった挙げ句「オレ…