大阪3Days

おつかれさまでしたー!
最初2日間が「・・・。」って思う部分がいくつかあったのですが(カツンは物凄く頑張ってたよ)、最後はすっごくすっごく楽しかったです!会場のノリもよかったし6人もテンションおかしい上にMC長すぎて帰りの新幹線の時間でこっちはソワソワしつつもありがとうありがとう大阪まで行ってよかったって思った。
とりあえず上田くんストーキング感想文は毎日ホテルに戻ってノート8ページに渡るほどメモを残しておいたので(乙^^)(きもちわるいとか言わない^^)29、30日がかなり薄いだろうけどちゃんと書き残す><*1今年はじぶんが見たものはちゃんと書くことが目標。自己満自己満自己満大事。
 

 
ペンラ文字も今日はすっごくきれいに成功できてよかったです(´;ω;`)カツンの嬉しそうな顔忘れない(´;ω;`)

*1:じゅげむの方に