先輩と後輩

朝からブランチでキム様&ふあふあしてるかめを見て(*´∀`*)ニヤニヤしてたら、ジャストミートにおいしいネタが舞い込んできたので即行つべって聴いてきました。昨晩のキム様ラジオより
 

メッセージを読んで思ったんだけど、亀もラジオやってるんだね。どんな事喋ってるんでしょうね。『僕自身の亀はぁ〜』とか言ってるのかな?あっ、ジャニーズでそんな話を堂々としてるのは俺だけ!?
でもさ、今度どお?亀梨くんのラジオに乗り込むとか。それともこっちに呼ぶ?んで、その時の企画として亀をしごいて大きくしてあ・げ・る☆とかそーゆーのどうですかね?ダメ?ダメ?ボツ?あ、でも俺にしごかれても気持ちよくないしね。っていうかこんなラジオにぜってぇこねぇ〜って(笑)

 
キム様///わたしキム様のこと…とってもとっても大好きになりました!ぜひかめを呼んで大きくしてやってください!つーかなぜでしょうキム様だとこんな発言も「ちょ、腐狙い自重」とかならない。キム様クオリティ。
他にもかめは自分の撮影が終わったのに「先輩が残ってるのに先に変えれません><」ってキム様の撮影が終わるまで勝手に楽屋で待ってて一緒に駐車場に行って「じゃぁね〜」ってそれぞれの車に乗り込むって…!!!かめキャンワ!!!ちょうキャンワ!!!でもかめそれ出待ちwwwねぇ誰かキム様とかめで連ドラ考えてよ前向きに考えてみようよ!!!!!!!!!
 
中居くんと上田くんのエピソードもあったら是非聞きたいなぁ(ぽつり)