不滅の13Daysが終わった

 

KAT-TUN、Jr.のみなさん、フタッフのみなさん、そしておたくのみんな13Daysお疲れさまですーーーー!!!イエーーーーーイ!ドンドンパフパフ!ワーワー!
カツンのBreak the Records=わたしのBreak the Recordsでもあったワケなんですが(だって13日間もコンサートに通うとか、さらに8日間は休みナシで通うとかよくよく考えてみたら…ねぇよ^^)ほんとにほんとにほんっっっっっ…とぉぉぉぉぉおおおおおに毎日楽しかった!
公演が終わるたびに6人のことさらに大好きになって、もうこれ以上バロメーター上がらないよ!限界メーター振り切っていつか爆発すんじゃなかろうか!もうっ、げんかいだぁぁぁぁあああ!!!!!!><ってはっしーと叫びたい。
 
次にカツンに会えるのは(当たれば)約一ヵ月後か〜さびしいな〜って昨日の公演が始まるまではずっと言ってたし、今日は上の空で1日が終わるんじゃないだろうかと思っていたのですが、昨日の公演が楽しくて楽しくて一ヶ月分のナマカツンをチャージできたので意外とふつー一般人女性的な1日を過ごせました。
仕事して、僕らの音楽もう何回目か分からないけどまた見て、白い春(今期、いや今年イチのドラマだと思う)で号泣して、ドリボのことでK担とメールして、R-one聴いてニタニタして…ってあれ?意外とカツンのことばかり考えてるじゃねーか全然ふつーの一般女子じゃねーよじぶん…乙。
それに考えてみたら沖縄初日までにヤスくんの結婚(冗談だと思ってたのに)があり、ごくせんもあるもんね!カツヲタ上半期いそがしい><(笑)
 
とにもかくにも毎日全力で楽しかったです。ありがとうKAT-TUNお疲れさまKAT-TUN
アリーナツアーもとってもとっても楽しみだあああああ(*´∀`*)