最近の有料サイトってなんでもアリなんですね

わたしが記憶する限りでは、ざにおたウン年やってて初めてじゃないかな?アイドルに有料サイトで喧嘩売られたの\(^o^)/
昨日から何十回も読み返しているけど何十回読んでも笑うわ。ゆっちほんとおもしろいよ。you最高だよ。
わたしは当事者ではない*1から笑っていられるけど、N担の人からしたらこれは過大なるSHOCKなんだろうな…近くにN担の友達がいない(つーかカツ担の友達自体いつものK担とA担しかいないw少なw)から状況を把握できない。
 
わたしはね、ゆっち。別にマッチ棒hairでもいいと思うんだよ。そりゃ長いに越したことはないけど。
でもゆっちは美意識とか自身を高める意識のとっても高いひとだと思っていたからこそ、今みたいに「セットしなくていいからラク」「クセ毛気にしなくていいからラク」ってラクなほうにラクなほうに堕落してゆくのがイヤなんだよぅぅぅ(つД`。)
「こっちだって伸ばそうと思ってるのに周りがうるさいんだよな〜なんかこのまま伸ばすもの癪だな」って意地になってるだけなら「はいはい^^ゆういちくん25歳なのに反抗期ですか?かわいいねかわいいね^^しばらくすれば反抗期は終わるもんね^^そっとしとくね^^」で終われるんだけどな。
1番やっかいな「中丸史*2で1番似合ってるだろ!お前らみんなバカか!」って思ってるパターンは恐ろしすぎるんで考えないようにしておきますね。
 
にのみやくんに引き続き、実はハリウッドまでは行かなくともゆっちは日本兵役に抜擢されて今ひっしに撮影中なんだろうとリアルフェイスで予想し
 

♪この夏だけはマッチ棒ゆちと共にー!@言葉より大切なもの

 
を心の歌にゆっちを応援する!映画観に行くね!前売り券も買うし><楽しみにしてるね!ゆち×日本兵なかなかイケると思うよ!そして秋は気兼ねなくさらさらhairでアーガイル着てね!!!秋〜冬と言ったらアーガイルゆっちしかないだろう!!!さらさらゆっちがアーガイルで映画宣伝*・゜゚・*:.。.:*・゜(もはや逃避)
 
 
…うん。ゆっちの髪の毛ネタでこれだけ書けるってことは、わたしも何やかんやでSHOCKを受けたんだろうなって今更付きました…_| ̄|○

*1:自担ではないって意味でね

*2:歴史的な