ワンドロがとてもすきだ

突然ですがわたしはワンドロがとてもすきです。コンサートに行く前からわりと良い曲だなぁと思っていたんだけど、ナマであのダンスと歌を聞いたらさらにだいすきになってしまったよね。知ってましたか?ワンドロのダンスもRESCUEに負けないくらいカッコイイんですよおおおおおおお!!!!*1
「LOVE DREAMIN'〜」の囁いてる部分で体を揺らすダンス(ナマで見たかった…)もカッコイイし、サビだってちゃんと踊ればw物凄くカッコイイし、何より1番カッコイイと思うのは前奏のかめがウォォォ〜〜〜って叫んでる後ろでT-TUN(仁くんもかな?)がガツガツ踊ってるダンスがっ!!!もうっ!!!ちょおおおおおおカッコイイんだからあああああああ!!!!!!とくに上田くんがね!!!!!(ハイハイ)
そのガツガツしたダンスから一転、仁くんの冷たい〜でぴたっと静止して腕を挙げポージングをするT-TUN、胸の一雫〜でその腕をすーっと下ろすT-TUN。この流れ最強。振りつけたひと誰?ほんとありがとうちょうちょうカッコイイ。さっきからカッコイイしか言ってなくて何の説得力もなくてごめんなさい。でもカッコイイ以上にしっくりくる言葉が思いつかないんです><ほんとボキャブラリーないな…わたし…。
ダンスの話ばかりしてましたが、曲も疾走感があって突き抜ける感じがすごくカツンっぽいと思うし、JOKERラップが曲にちゃんと溶け込んでいてあまり主張してこないところもいい*2。キレイな1曲になってる。
カツン担乙って言われそうですが、こーゆーJ-POPにROCKテイストが入った勢いのある曲ってジャニーズではカツンしか歌えないってわたしは凄く思っているし、発売日の間隔も短く次に控えるインパクトの強いRESCUEに隠され気味になってしまったONE DROPも、実は良曲でもっと評価されてもいいんじゃないかと常々思ってます。だってみんなRESCUEのことばかりでワンドロのネタ振ってくれないんだもの…。もしかしたらわたしが知らないだけでワンドロはカツン担にもお茶の間にも絶賛されているのかもしれないけど。そうだったら恥ずかしいね><
 
 
続きで拍手レスです。ありがとうございます!
 
>>わかなさん
お久しぶりですー!最近ハイクも更新されてないので心配していたんですよっ><お元気そうで何よりです。
んふふふふ…ついにわたしもU担と認められる日が来るとは…(笑)でもこれだけ毎日カツンの話していたら、どこからどう見てもカツン担ですよね。わたしもそう思ってますw
でもカツンも嵐もだああああああいすきです(*´∀`*)
違う事務所と言う単語がとても気になったのですが(もしや今人気のあみゅーず?)、またいつでも遊びにいらしてくださいね!まだまだカツンのことはペーペーなので、見当違いのことを言っていたらガッツリ突っ込んでやってくださいww拍手ありがとうございました!

*1:上田くんとじゅんの様しかまともに見たことないけどw

*2:JOKERラップはすきですよ!すきなんだけど、たまに主張のし過ぎで曲の流れが1度フッと切れ、大袈裟に言えば別の曲を聞いてるかのような気持ちになる時があるので。あくまでわたしの観点ですが。J-POPにRAPと言う要素を入れたら少なからずそうなってしまうのは仕方ないと思ってます。でもJOKERラップはとてもすきですともう一度ゆっておく