納豆の日(7/10)の朝のわたし

 
_ト ̄|○ かっ、かめぇぇぇぇぇんんんんん!!!
 
竜さまが少しふくよかになってこの現実世界に(⌒Д⌒)こぉ〜りん!したのかと思った。金髪最高。チャラチャラしてんの最高。
もうすぐあのチャラ梨様に沖縄で会えるだなんて…チャラ梨と沖縄の海!太陽!砂浜!似合う><沖縄はチャラ梨様のために存在しいるんじゃないのかって思えるくらい似合いすぎてからい><…ごめんやっぱそれは言いすぎたw
ああああああかめカッコイイイイイイイ!!!!!!かめかめかめかめかめかめかめかめっっっかめえええええええ!!!!!!かめがすきすぎて高尾山の頂上からかめって叫びたい!
うん。なんだかわたしは誰担なのかよく分からなくなりますが、一応カツンではU担のつもりですよ!と無駄に心配になったから言ってみた。
 
さて。話はガラっと変わりますが、任侠ヘルパーを薮様目当てで見たのにうっかりつよぽんのアニキに惚れてしまいました。冷たい目と感情がないみたいな喋り方とタバコの吸い方と、それからそれからエトセトラ。失礼かもしれませんがつよぽんをこんなにもカッコイイイイイイって思ったのは生まれて初めてです。だってつよぽんがカッコよすぎて3回リピったかんね!まさかの任侠出(確認のためゆっとくけど薮様じゃなくてつよぽん)か。だってわたしあのつよぽんにだったらボッコボコに殴られてもイイしね。ドエム
 
深夜のテンションなんで許してください。もう寝ます。
深夜といえばさ、これくらいの時間って深夜でもなければ早朝には早すぎる曖昧な時間帯でわたし凄くすきなんd(はいはい。ヲばあちゃんはもう寝ましょうね〜)