お手柔らかにお願いします

本人たちを見ていると「あ〜あれも書きたいな〜これも書きたいな〜」ってネタがポンポン上がってくるのにテツコの電源を入れる前に体内で消化→ネタがもういないない→美味しい物ってすぐ体に溶け込んでしまうんですね…!の繰り返しでした。
しかしこの2週間は本当に充実している毎日でした!すごおおおく楽しかったなぁ(´;ω;`)
人生初の沖縄にまさかカツコンで行くとは思ってもいなかったけどきっちり観光日も設けて沖縄満喫したり〜ごくせんの舞台挨拶にお呼ばれされて浴衣チャラ梨竜様に悶えたり*1〜仙台に行ったり〜ラジバンダリしてました。沖縄とごくせんの間にはまた一つ歳を重ねついにわたしも23歳と言ういい年齢になりましたが相変わらず残念なオタクですよほほほほヽ(‘ ▽‘ )ノ当日は学生時代の友達がド平日にも関わらずお祝いしてくれたんですけど、その中の1人が「わたしからの誕生日プレゼントはね…男だよ!」ってアドレス突き出されたことがとてもいい思い出です。みんな心配してくれてありがとう!だいすきだよ!でもわたしいくつになってもオタク辞める気ねぇよHA?これがLIFE!
 
そして新しい歳になったし気持ち的にも穏やかだしここでわたくし思い切って公言します!えー…わたくし…上田担になりました!!!ド新規ですがどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!みなさん虐めないでください><
「今まではなんだったの?」って聞かれたら「ええ、今まではまだ上田担じゃなかったよ一応w」としか答えられませんw
 
これは人によって考えが全然違うことだと思うのであくまで”わたしにとって”のお話ですが、わたしにとって自担という括りに当てはまる人は「今、1番応援してあげたい人。育ててあげたい人。目が離せないから隣を歩いていたい人」であって、要するに何かしてあげたい母親のような気持ちになっちゃう人のことを差します。お前どんだけエラいんだよwwwwって言われそうですが…。
にのみやさんのことは押し倒して泣かせてぎゅって抱きしめていいこいいこして〜ってしてあげたいことまだまだたくさんあるけれど*2、でも、いつからかにのみやさんに対する気持ちの根っこの部分が「ついていきたい。見守っていきたい。だって何をしていても揺るぎない安心があるから」と言う、一緒に歩いて「それは違うんじゃない?」って言ってあげることができないくらい大きくて立派な存在に成長したことが担降りを決意した理由です。
今の嵐は目を凝らして四六時中見ていなくたって外で何をしても大丈夫って物凄い安心感があって、こんなふうに言ったら失礼かもしれないけど逆にカツンは「ああああ!なにやってんの!わああああ!」って目を瞑っていることなんかできないくらいソワソワドキドキすることが多くて、でもそれが物凄く楽しくて、寝ても覚めても嵐!だった時期ととても似ています。正直いまは去年よりもオタク活動していて何倍も楽しいです。

でも担降り…って言うとさびしいけど担降りしたって以前と何にも変わりませんけどね。だって全然にのみやさんだいすきだし。初めての人*3だしわたしの青春ぜんぶ持ってったひとだしw、約7年?8年?の気持ちはそう簡単には消せません。もう文字を何回も書いては消して書いては消しての繰り返しで結局ぐだぐだしちゃうからこの話についてはこれで〆
とどのつまりは上田担になっても嵐だいすきなんです!ママレードボーイのミキ並に気の多い女ですいません!あ、ママレードボーイでは銀太担ですよ!!!(誰も聞いてない)

*1:このひとハケる時にペコって頭下げながらわざと浴衣の裾から生足ペロ〜ンって見せてきやがった!食うぞコラ!あと、ペティキュアが5本ぜんぶ色が違くて可愛かった><@双眼鏡忘れた為K担情報

*2:どれもこれもふざけてるかもしれなが真剣

*3:ジャニーズの世界に足突っ込ませたって意味で