マッチ棒ゆっち→どんぐりゆっち

北海道のチケットを引き取りにちょっと都内まで行ってきたんですけども、チャチャッと3分くらいで終わるだろう取り引きが3時間になって帰ってきましたこんばんは。
揉めたとか騙されたとかそんなんじゃなくて話が盛り上がりすぎて同じ場所に突っ立ってずーっと喋っていたとゆー…時間が経つのってはやすぎるねw(゚o゚)w
中丸担でシンメがだいすきなロクーン担でたっちゃんってちょおおおお可愛いですよね!いつも中丸がお世話になってます!とか言われたら、チケット受け取ってありがとうございました〜ばいばい〜じゃ帰れないでしょ><!
いやーほんっっとに盛り上がったな〜T−Tのはなしで。ロバ丸よりもT−Tのはなしで。
文字にしてモエを放出したことはあまりないのですがT−Tは単体でもセットでも凄くすきな2人だったから話振られて相当な勢いで食いついた。こきたん!王子!こきたん!王子!って1年分くらいゆった気がする^^
あ〜楽しい!いま心が物凄く躍っている!わたしここ数ヶ月で輝いてるときって、カツン見てるときかいつものK担に上田くんのかっこよさとか可愛さとか素晴らしさを自慢してるときかベッドに入った瞬間しかないと思う。ほんとかわいそう。でも楽しい。
N担の方とお話するのも初めてでマッチ棒中丸についてのナマの声も聞けたし大満足です。とりあえずカツン担のお知り合いが増えることを心から願います。願うだけwwwもう何十回もゆってるけどオタクの友達が少ないんですいないんです引きこもりなんです><

そんなこんなでロバ丸ラジオです。
♯176
200回になったら何かイベント的なことをやる ら し い 。と上田くんがまたテキトーなことゆってました。これが現実になったとしても200回記念電話スペシャルとかやったら怒るからね^^全然スペシャルじゃないからね^^でもこの人たちならやりかねないから怖いんだよな^p^ロバ丸ってあんまりヲタ電むいてないと思うのです。
タツヤウエダの盛り上がる話

  • 中丸くんは高校生のとき上田くんが買った「はじめの一歩」(漫画)を電車の中で勝手に読んでグフグフ笑ってた。高校生のロバ丸が電車の中で制服(希望)で漫画読んで…これ以上のモエってない凹●
  • 上田くんが中丸くんのためにボクシング漫画のお話を一生懸命分かりやすく説明してるのに「オレがイマイチ盛り上がらない」の一言でバッサリ。このコーナーゆっちの盛り上がる話じゃないのにwww
  • 中丸の妹はライフセーバーの選手らしい。それは長女?次女?長男こんなオトメンなのに中丸家の女子たくましい

◆メールワン

  • テゴマスのコンサートに遊びに行った中丸くん。リスナーからは「テゴマスコンで髪の毛の話題になってたけど、とにかく髪を伸ばして欲しい」的な内容のメールだったのにそれを無視して突然、歯医者に行って麻酔打って唇麻痺して動かないのにボイパやらされてなんかしくったみたいな話をし出す。センセー!このひと髪の毛ネタ反らしましたー!
    でもさすが上田くん「…で?なんだっけ?」と軌道修正。「あぁ、髪型か」って中丸の言い方がすごく皮肉っぽくてワロタwww
  • 本当は歯医者のあとに美容院に行こうと思っていた。でもテゴマスのコンサートに呼ばれたから行けなかった。
    ゆっちいいいいいいいいいいいいこれ以上切る髪の毛なんて今のゆっちにはないじゃん!!!!!!!(ひどい)ゆっちは最低1ヶ月美容院立ち入り禁止!テゴマスナイス!…って思った矢先に「なんでさっき行ってきました☆美容院☆」っておいおいおいおいおいおいおい美容院行きすぎだろう_| ̄|○マッチ棒Hairになってから何回美容院通ってんだろう…1ヶ月のcut代まじパネェ…

上田「そんな変わってなくないですか?」
中丸「おいおい!」
上田「へ?なんか変わった?」
中丸「カラーした(自慢気)ちょっと茶色くなったっしょ?(自慢気)」
上田「ぜんっぜんわかんない(笑)」
中丸「マジっすか」
上田「うん」
中丸「…へ?茶色くなってますよね?変わってない?」
上田「なんか顔が黒く見える」
中丸「……………あれ?」

なかまるゆういちくん、夏休みデビュー 失 敗 。

  • 夏祭りに行ったら必ずあんず飴を舐め舐めする中丸くん。オトメンすぐる^p^
  • 僕はあんず飴です。あれ最強ね。とか誇らしげに言われてもミジンコも男らしくないよ中丸くんオトメンであることを主張しているだけだよ中丸くん。
  • 上田くんはタコヤキとかヤキソバとかガッツリ系。男前〜ヒュ〜
  • 来週はロバ丸が稲川淳二ふうに怖い話を感情を込めて読む30分です。楽しみです。