だいすきなひとたちのコンサートに行ってきました

そこで出会ったこのペンラが、いままで出会ったペンラの中でダントツにかわいい!間違いない!これ以上ない!

そして間違いなく珍ペンラNo.1はこの子でしょう。

正直カツコンじゃなくてネズミ王国のアドベンチャーランド辺りで買えそうだよねwwwむしろそこでコレ振っても違和感ZEROwwwさらにこの短剣を振れる=わたしたちクイーンオブパイレーツ号の7人目船員(*n゚∀゚n*)!?って信じて止まなかったけど、DVDでクイーンオブパイレーツ号が動いている→その画が引きで映る→わぁ*・゜゚・*:.。.:*・゜背景が青でとってもキレイ*・゜゚・*:.。.:*・゜→ペンラの色は青→青といったら海→わたしたちオタクは最後は結局海役バンザイ\(^o^)/
何年間もさんざん「あらしはグッズのセンスほんとわるいわぁ〜それに比べてカツンってクオリティ高すぎだよね!オサレでカコイイ!」と絶賛していたけど少し改めてみようと思った夏の終わりでした。カツンおもろい。