HAPPY BIRTHEDAT☆TATSUYA UEDA

上田くん26歳のお誕生日おめでとうございます!…ました。マイリトルラヴァー(夢の中で)上田くんの誕生日を忘れていたワケではありません。テツコがいよいよつべを利用できなくなり、さらにはてななんてサーバーが重たくて重たくて開く気にすら…いや、もっとその前にPCを立ち上げる気にすらなりませんでした。だってテツコWindows98だもん…わたしずううううううううっと98でがんばってきたんだよ…でもそろそろテツコも疲れたよねそうだよね…?ってことで上田くんの誕生日だしめでたいしって理由をこじつけて思い切ってテツコを新調しましたー^^ついでにipodでびゅーもした^^

ピンク厨でサーセンwww いっきに家電が最新版になったので98やMP3を使っていたわたしにはまだまだ使いこなせません。さらに困ったことに、旧テツコがお引っ越しソフトやUSBを使用できないのでどうやってデータ移行をしようか困り果てているチホさんがからっぽのテツコからお送りしました。
購入して2日間ほぼつべとitunesしか開いてません…orz