あらしちゃんのマネキンのやつ

カツンでやってみてほしい。そしてたぐ様がターバンを全否定されオシャレに目覚めればいい。たぐ様にはせっかくそのしなやかな体、スラリとした手足、君の笑顔は本当に最高なんだから!だいすきだよたぐ様!タイトな服を着てほしいタイトな!そして上田くんには女物が1番に合うと思っている(リアルフェイス)ロバ丸でユアサイ歌ったときに着てたボーダーのワンピみたいなやつ、あれ女物ですよね?女物じゃなかったとしてもアレを着こなせる男子ってなかなかいないと思うよwwwあとヒョウ柄のストール巻いてるの個人的に凄くすきです(はあと)

【コーディネートの主役はいただき!渋谷を歩く女の子に聞いた今年こんなヒョウ柄買いました☆】
『今年は雑誌で上田くんがしてるのを見ていいな〜と思ってヒョウ柄のストール買いましたぁ^m^サッと巻くだけでコーデが生えるからヘビロテしてるよ!(^^)!』神奈川県 chihoチャン(Sho!Wa!JUMP)

わーすごいオサレタウン渋谷の女子も上田くんをマネするだなんて!よっ!このファッションリーダー!ぱちぱちぱち*1

*1:ふざけましたごめんなさい。しかしあながちウソではない件