中丸の@コスメ

確かにいまわたしが開いているのは中丸のページなはず…なのにこれは…どこの@コスメですか。カトゥーンがビューする前いったい何人ゆっちのペェジで「ハダラボ」なんて単語が出てくると予想できましたか?いや、できない。茶パツで衣装の9割は裸にジャケットだったイケメソ中丸さまがこんなオトメンになる日がくるなんて誰も予想できっこない><こんな日が〜くるなんて〜おもぉ〜ってなかったぁ〜から思わず読みながら吹いた。なかまるスイーツブロガーで吹いた。ハダラボって打つゆっちモエるはぁはぁ。鏡の前で手をほっぺたに当ててペチペチしてるゆっちモエるはぁはぁ。そう、わたくし相変わらずなかまるBoooooomが去りそうにないのです。そろそろこのぶろぐを書いてるひとが誰担なのか疑わしくなってきた気がしないでもない…。
それにしてもわたしはゆっちがプチプラコスメを使っているとゆうことに非常に親近感が湧きました^^嬉しいねわたしも極潤使ったことあるよ。でも使いきらずに残ってるのでもしよかったらゆっち使ってください><そんでゆっちが使った後の極潤を使いたい><><絶対ふつーの極潤の5倍はもちもちになるぞ。