夢の跡地

2つ下の弟も、7つ下の妹も文化祭でフィーバーしていて羨ましくて仕方のない社会人ですこんばんわ。
わたしの文化祭の思い出と言えば、高校のときはそれはもうよく食べる子だったので男子にまで餌付けまでされていた恥ずかしい思い出と、短大のときに男の子みたいにカッコイイ女友達が男装をしていて地面を転げまわってカメラを構えじぶんの中の0.0何パーセントかの同性愛の部分が生まれそうになった思い出くらいしかありません^^青春って…ナニ?

そんな学生時代の楽しかった思い出を懐かしみつつ、昨日はこんな場所に行ってきました。さてここはどこでしょう。

そうです。MOUSE PEACEのテントがあった場所です。
職場がお台場なので行こうと思えばいつでも行けたんだけど、こっち方面何もない上に職場が駅を挟んでマウピテントと真反対の場所にあるのでなかなか足が進みませんでした。何よりこの”なんにもない”っていう現実を見るのが1年経った今でも寂しかったのかもしれません。MOUSE PEACEはわたしにとって夢みたいな魔法の場所だったし。
平日はほんっっっっとうにお台場って静か〜な場所なので、暫しなんにもない空間を上田くんソロメドレーを聴きながらぽーっと眺めていました(暇人)
なにもないけど今でも鮮明にテントやネズミの装飾や会場付近のにぎやかさが思い出せる。あーほんとに楽しかったな。
MOUSE PEACEのおかげで当時あったOTK的な悩みから解放された部分がたくさんあったし、何よりわたしをここまで上田くんへ突き動かしたLIVEでもあるからやっぱりいつまでもわたしの中の大切なLIVEの1つです。夢の中でもいいからもう一度見たい。行きたい。