短いけれどいい時間

仁くん関係でダを書こうと何度も思ったけれど、最近はハイクに入り浸っておりすっっっっかりぶろぐの書き方を忘れてしまったわたしですこんばんは。キーボードをぱちぱちし始めて3行くらいで指が動かなくなってびっくりした…ハイクこわい…。
さて、本日は鼻にかかった甘い声とおっぱいとケツの大きいいけめその山下ぴーさまのソロコンサートに行ってきました!ぴー様がカッコよくて可愛くてやまとまでだて様でたくさんダンスしてて懐かしくて$%”#¥!!!と、とにかく楽しいコンサートだったので記録としてメモメモ。
ぴーさま8割はガッツリダンスしてたよ!歌って踊ってこそJだと思っている身としては大大大満足です!

SHORT BUT SWEET 11.21.SAT 14:30


会場は360度。センターステージから十字に花道。外周ナシ。天井にはたくさんのミラーボールがあり、センターステージの上にあるミラーボールは他のものよりさらにどでかい。映像にしても衣装にしても全体的にカラーは赤と黒と白でまとめられていました。

◆ゴメンネジュリエット
センターステージからゆっくりとせり上がってぴーさま登場。表情がかたい…とゆーか泣きそう。緊張しているんだろうなと言うのが伝わってきた(´Д⊂ヽ
さらにここでFIVEやダンサーさんコーラス部隊さん、MADのお兄さん4人とスノーマンが出てきて隣の野澤担が慌てふためくwwwわたしもだてさま登場で慌てるwww(すきなんですだてさま。すごおおおおおくわたしのすきなダンスをする子なので…あと顔ね^^☆)

◆指輪
ダンス。曲終わりでスノーマンとMADハケ(そしてここからずっと出てこないw)

◆MOLA
PVバージョンの方です。ガッツリダンスでかっこいいいいいいいい(*´Д`*)


セトリ調べたけどどこも知らない曲だと言っていたので新曲だと思われる。サビのキーが高くて英語?フランス語?満載だったような…

◆Run From You
◆Crush On You
曲終りに挨拶。ぴーさまの頭の中では【スタンド→2階席、アリーナ→1階席、センター→アリーナ】だと思っているのか

ぴ(思いっきりセンター見ながら)「アリーナ元気ですかっ!?」←この「かっ!?」の言い方がスタッカートでものすごく可愛い。
アリーナの客「イエーー!!!」
ぴ(思いっきりアリーナ見ながら)「1階席元気ですかっ!?」
アリーナの客「(え?またわたしたち!?)い、いえー!」
ぴ「元気ですかぁ???」
アリーナの客「(OK解釈したbbb)イエーーー!!」
ぴ「今ね、イヤモニしてたからみんなの声よく聞こえなくてオレ1人でぼーっとしてた(にこにこ)」

………きゅううううううううううん(*´Д`*)なんだこの子

◆青
◆LOVESONG
◆FIVEコーナー
曲名が分からない…(´;ω;`)でもFIVEの曲はどれもすきです。この曲も初めて聴いたけどよかったなぁ。

◆SNOW EXPRESS
センターの大きなミラーボールが下りて中に誰か入った気配…そのまま何事もなかったかのようにまた上に上昇。まさかと思ったらそのまさか!スノエクの前奏でミラーボールの中が透けてぴーさまが!!!
凄すぎる…ミラーボールの中にぴーさまとか斬新。そのままミラーボールの中で歌う。

◆ME
ニット帽被ってダンスしてたかな。

◆Moon Light
ハットにチェンジ。ここで突然「もう少しお客さんの近くに行きたいです」と言いだしダンサーさんが客席からヲタを1名選びサブステージに上げ椅子に座らせる。
ふわふわした感じの可愛らしいお嬢さんが椅子に座らせられあたふた。ぴーさまは「大丈夫だよ」と言い歌いながらゆっくりとサブステージに近づいてくる…どうしようとキョロキョロするお嬢さん、そして無駄に緊張してギャーギャー騒ぐわたしたちwwwお嬢さんの元へ着き頭をぽんぽんしたり肩を触ったりしたあとハンカチ?をプレゼントしてた。す、すてき(*´Д`*)
しかしこの光景、マイケルジャクソンのコンサートDVDで見たことがあったので「ちょwwwこんなんマイコーで見たよwwwこれでヲタが狂乱したら完璧にマイコーだよwww」と口走り、後ほど驚愕することになります…。

After the Rain
Loveless
◆Thriller(マイケルジャクソン)
ダンサーさんの素晴らしいダンスコーナーの後、ぴーさまがマシンガンを持ってバンバン撃ちまくる。静かになるとLOST MY WAY@ドリボの前奏のような音が流れワオーーーンと狼の鳴き声がwwwゾンビも大量に出てきたwww
隣の野澤担も「なんかマイケルっぽくね?」と言いだしたwww
そ し て
♪チャーチャーーン
とスリラーのあの音がwwwwwwwまさかのマイケル追悼式がここでもwwww
しかし草はここまでです。もうとにかくカッコイイ!ムーンウォークこそないもののスリラーのダンスそのままでぴーさまがゾンビダンスもしてたああああああ><><><え、ちょっとかわいいけど*><*ちゃんと「アォッ!」も言ってた。

抱いてセニョリータ
やぁ!スノーマンちゃんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ
だてさまが「抱いて抱いて抱いてセーニョリータ」の「セーニョ」の部分で腰を物凄いグラインドさせるので妊娠した凹●(ヲバきもいよ)

◆MC
それまでしていた話の切り替えが突然でしかも物凄い一瞬で切り変わって「あ、あぁその話はもう終わったのね。今はこの話ねおーけーおーけー」となることが多かったwwけど、お喋りが途切れることもなくぴーさま1人でたくさん喋り続けていてわたしは感動した。

  • 昨日のMステネタを引きずって「オレ、ケチじゃないからね><」と何回も言っていたwwwかわゆし
    ぴーさまはお母様がきちんと「普通のバイトしている学生たちと同じ生活をしなさい!」とお金の管理をしていたので、当時は奢ってあげたりするのは大変だったんだって!だからケチじゃないんだって!必死でかわゆし><

  • Jr時代、滝様にたくさん可愛がってもらったぴーさま。ぴーさまは滝様に靴下の洗い方や、じゅうたんに零した水の拭きかたも教えてもらったんだって(*´∀`*)「はぁ〜そうやって洗うんだぁ〜☆」って天使が思ったんだって(*´∀`*)かわゆし
  • Kissからはじまるミステリー(KinKi Kids)
    ぴーさまが初めて振りを覚えた思い入れのある曲。懐かしすぎて思わず絶叫。
    「♪きーみがほっしい」(フッフー!)をやったら他のヲタ誰もやってなくて浮いた件www

    ◆欲望のレイン
    ぴ「今日はゲストが来てくれています!生田斗真ー!!」
    客「$%&’@¥・”#!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111223」
    ハグのあと欲望のレインをガッツリダンスして2人でセンターステージで歌う!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ちゃんとパート割もしてあって斗真くんもガッツリダンスしてたあああああ衰えZEROです斗真くんまだまだ全然歌って踊れる!!!!!!さらにサビで背中合わせや見つめ合って歌うやまとま(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    もう信じらんない凄いもの見た泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)やまとまよ永遠に(´;ω;`)

    ◆カラフル
    ◆向日葵

    斗真くんもトロッコに乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    最後またハグして斗真くんばいばい!スノーマンちゃん出てきたけどあんまり記憶がな…い。やまとまに興奮しすぎて。

    ◆Dance Jam

    ◇en.

    ◆今すぐに
    現在のぴーさまの映像からどんどん若返って天使の映像へ。そして「今すぐに」って…反則!なにそのナイスな選曲!!!スタンドトコッコに乗ってぴーさまが今日イチの近さに…!!!きれいうつくしいいけめそ!!!!!!美しい顔で優しく微笑んで去ってゆきました_/\○_

    青春アミーゴ
    だてさまと岩本くんが遊んでいるのは見た。そしてのんちゃんが構って欲しそうにだてさまに絡んでいたけどだてさまは軽くあしらっていたwww野澤担いわくこれがいつもの光景だそうです。なんて微笑ましい(*´∀`*)こーゆーのすき(*´∀`*)
    だてさまお肉むちむち(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


    はぁ〜たのしかった!おなかいっぱいです!