椅子

いままで中丸のページは仕事帰りの電車の中でさらりと読むとゆーのが定番のスタイルだったのに、最近はそれが困難になってきた…逸材すぎる。もう絵文字論を卒論にすればいいよ!単位あげるよ!
今日ももちろん盛大に吹きかけました。最後の田口なにwwwここ1番解説聞きたいところだってばwwwでもそこを敢えて解説しないなんてなかまるよく分かってるよね!うまい!
でも、なかまるにとってあの絵文字は空気として認識されているんでしょ?それがタグ様ってことはなかまるにとってタグ様は
………・・・・・・・・・( ^ω^)・・・
んもうっ!なかまるってばいつまでたってもタグ様にはツンツンなんだからぁっ!!!デレるのが恥ずかしいんだよねそうだよね!!!中タグ(←初めて言った)のそーゆー仲が良いんだか悪いんだかベタベタしない関係すきだよ!名前出すって時点でなかまるにとってタグ様はかけがえのない存在です!ってことで丸く収まり尚且つモエられた(*´∀`*)お気楽な脳みそバンザイ☆
しかしあの椅子の絵文字、ずーっと見てたらタグ様に見えてくるから不思議です。歯車踊るタグ様っぽくない?「世界の果てに口づけるなら」のダンスとそっくりだよwwwつーか全体的に歯車のタグ様そっくりだよwwwぜひ確認してみてください^^
話題のBANDAGEもちゃんと買いました。まだメイキングは見ていないのですが、期間限定盤の仁くんのカラダを見てわたしはびっくりしました。うちの父の体系と類似していると…!(A担に怒られるぞ)まぁ父の場合は筋肉ZEROであの体付きだからほんとどーしよーもないけど、あまりにも似すぎてる+あのディップな食生活に仁くんが将来父と同じように高コレステロールに悩まされるんじゃないかと気が気じゃありません:(;゙゚'ω゚'):
仁くん…お願い、まともなもの…食べて…。

続きではくしゅレスです。拍手もスターもありがとうございます!!!
>>姐さん
レスが遅くなってごめんなさいいいい!!!なかなかブログに現れる機会がなくて…と言い訳してみるwww
ぴー様コン楽しかったですね(*´∀`*)!わたしは斗真くんが来た回にいたのですが、すんんんごいもの見てしまって暫く興奮が納まりませんでしたよ〜><ネコロケはなかったけど欲望のRainでも大大大満足!斗真くんのダンスも歌も現役でしたよね!!!もちろんぴー様もカッコよくて可愛くて悶えまくりでした(*´∀`*)
大阪も行くんですよね?(勝手に決め付けw)楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ