レコ大

まだ戻れるとかゆってたじぶんはどこにいった…?ってくらいトンへの愛が大きくなってもはや支えきれないくらい愛が肥大している、1年前はミジンコサイズも想像していなかったまさかのこんな2009年最終日ですこんばんわ。ユノペンだけど5人みんな平等に愛を注いでいるよ!ジェジュンはとりあえず嫁に来てくれ話はそれからだ!わーーーん東方神起だいすきいいいいいいい(´Д⊂ヽ新しくトンブログ作ろうかと結構ほんきで考えていますw

さて。今日も元気に飲み会に参加してお家帰って1番にレコ大を見たけれども、歌い終わったあとのトーク(とも言えないくらい短いトークw)でユノが微笑んでいました。微笑んでいただけでもわたしの心はこんなにも安心しています。実はわたし、悲しい話だけどファンになってからリアルタイムでメンバーが笑ってる姿を見たことがないんですよね。つべやニコの動画でワッキャワッキャと笑顔でじゃれあう5人を毎日見ているからすごく変な感じなんだけど…。もんもん。だから今日はメンバーの、しかもユノの微笑んでる顔が見れてすごおおおおおく嬉しかった〜(´;ω;`)今日のユノ表情柔らかくてよかった〜(´;ω;`)5人の誰か1人でも笑ってくれたら、今はそれだけでとてもしあわせです。だいすき。
残念ながら大賞には選ばれなかったけれども、エクザイルが受賞したときに1番に立ちあがって拍手するジェジュンと、くぅちゃんとハイタッチするユチョンが見れて胸がきゅん☆とした。東方神起は5人みんな立って拍手してましたよね?あーほんとにイイ子たち。だいすき。
それにしても、新米のファンのくせに「?」と思うくらい映像を見まくっているじぶんに若干引きますけどwwどんどんユノの日本語がたどたどしくなっていってる気がするんですけど…気のせいでしょうか…?ううん、でもあの微笑みがあればそんなことも気にならない!むしろたどたどしく喋るリーダーかわユス><!きゅん!
 
こんな感じで2009年の〆がトンで終わりそうだったけど、あと数時間後にはジャニヲタと会うよ〜!notカウコン!
( ゚∀゚)o彡°ジャニーズ補給!ジャニーズ補給!