病院で診察して恋の病だと分かる

…いや、病院に行く前から病気だってことぐらい分かり切ってるけどね\(^o^)/
世界のトンペンたちがあーだこーだ議論している中、わたしは一人お祭り状態で斜め45度くらいからトンを楽しんでいてほんとすいませんこんばんは。
いろんな情報が飛び交っている上にどれも絶対的なソースがないので、公式もしくは本人たちの口から何か発されない限りわたはkusattaマスメディアたち(少しオブラートに包んでみた)や過激なペンたちの騒いでることには耳を傾けないようにします。せっかく好きになったばかりなのにイヤなお話ばっかり聞きたくNeeeeeee!!!どうせ応援するなら最後まで(縁起でもないw)楽しくやっていきたいしね。

そんなトンの最新情報と言えばわたしの愛するユノ氏がおばあちゃんに会いに老人施設に行って、そこの皆さんにお餅を配ったという心温まるエピソードで持ちきりですよね!!!!!(私比)
韓国では長期入院者へのお見舞いが少ないちょっとさびしい現状なのに…ユノ氏はほんとにええ子やのぉ(´;ω;`)ご老人に餅ってwwwwwwwwwwおいいいのかwwwwwとか思ったなんてそんな!思ったひとは前にでなさい!わたしも思ったさ!!!(ごめんユノ)ユノはちょっぴり…結構KYだけどその空気も清浄しちゃうくらい清い女神の心を持った御方なのですべてがプライスレスなんです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ

ってことで全然関係ないけどGIFユノアニメってどうやったら作れるのかな〜?作ってみたいな〜と思ってググって作ってみました(今日の本題)。処女作です。ええ暇人です。

4th LIVEのパープルラインから。なんか白い映像が入るのは初心者ゆえの仕様です^^無駄に時間かかったのでこのままテツコに眠らせておくのもさびしかったので記念にうpうpヽ(‘ ▽‘ )ノ
ユノは普段てんしのように可愛らしくてぽやぽやしているのに、LIVEになるとスイッチが入ってほんっっっっとーにカッコイイんです><つか5人みんなカッコよすぎてLIVE映像は最低でも5回はリピらないといけません。ほんとうに大変だけど苦になったことはありませんなぜなら病気だから。個人的に(ユノは不動なので置いといて)ユチョンのごちゃごちゃしたダンスがすきです。
このドヤ顔はイラっとしすぎて再生速度落として1万と2000回くらい見てるんじゃないかな^^☆すき☆だから初めてgif作るならこれっきゃないって思いました。

もっと簡単に作れるのかもしれないけど、わたしはまず300枚くらいキャプ撮って作りました。冷静に考えると300枚もフォルダにイケメンの画像が保存されるんだよ。きもい(こんなことをしてnynyしているじぶんが)


↑こんなイラっとするドヤ顔が何十枚も保存されるんです。それにしてもかっこよすぎやしませんか?これ。
 


なんだかこのアカに移動してきて今日が1番わたしのきもちわるさが発揮されているエントリーな気がする…_ノフ○住みわけができないのでとっとと場所とテンプレ作ってトンネタは移動することにします><
どうやら中のひとロクーンのお話もしたいみたいなので…!!!(その割には更新率が低すぎる件)