ヲタ充もリア充もどっちもしたい

前回のエントリーについたトラバが「空気清浄機」で空気読みすぎてて腹抱えてワロタ大月です。ユノwwwこれで心置きなく発言できますねwww
相変わらず1日に260回は「ユノ」と呟き、一万と二千回は「てぃーおーえいちおーてぃーおーえいちおーとーほー」と呟いています。順調すぎるくらいに病気が進行している模様ですね…!
ちなみにわたしの周りにトンペンなど人っ子一人もいないので誰もわたしのTOHOへの熱いパトスを受け止めてくれるひとがいません(´Д⊂ヽ
なもんで、もうどうにもこうにも自分の体内じゃMOEを消化できなくなったので吐きだす場所を作りました。東方 新 規 のクセにしゃしゃりました!
画像を500KBまでうpできると言う理由でFC2にしてみたんですけど、コレがなかなか慣れないしニッキ書いてる途中でよくエラーになって飛ぶしでつらいです…うん、はてなに来た時も最初は慣れない慣れないって連呼してました…そして未だに使いこなせてない…そんな感じの毎日です!(どんな)

話は変わりますが、横顔フェチとしてこのユノユノと


ロミジュリチラシの上田くんの横顔写真をどうにかこうにか日韓条約で融合させ、わたしだけがハァハァする壁紙が作れないかと本気で試行錯誤しています!!!つまり可愛い可愛い涼子ちゃんがユノユノになるってことです…!ぎゃああああああああああいだに挟まれたい!!!!!!上田くんとユノの横顔ほんっっっっと好き!!!2人の鼻で滑り台したいです!!!!まがお(どうか生温かい目で見守ってやってください)