ぐっがー

D-MOTIONは最高だし日本の男の子もだいすきいいいいしかも今日はこれからバンドウエイジを見に行くじぇ〜!じんじん〜!と思ってたのに…

ピンポーン


 
どぅえへへへへへへへへへははははははははははあああああああああ(壊)
やぁぁぁっと届いたねええええええ待ってたよおおおお!!!!!!つべに上がってるミロコン映像はこれの為に1つも見ないようにしてたんだから!あああ待てをされているワンワンの気持ちだったよほんとなぁ!!!
注文した当初はこんなにお隣の国の男の子にハマる予定はミジンコもなく、取り敢えずの気持ちで予約したから「ポスターも折ってくれて構わないよ^^ちょっとでも安くしてくれ^^」と頼んだのに…今や心から後悔している。しかもポスターが、DVDが壊れないように梱包された台紙みたいにして入ってたから完全にゴミだと思ってぐしゃぐしゃにして捨てそうになったwwwひでぇwww
待ち合わせまでまだ時間あるからちょーっとだけ…ちょーーーーっとだけ見ても、いい、かな…?そわそわそわそわそわそわそわs