あなたとあなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように

※前にうpした画像はもう何回見ても恥ずかしかったから誕生日も終わったし下げますwww耐えられなかったwww

うん、ユノだね\(^o^)/


所要時間2分弱。ファイト一発描き。
って言うか誰だしwwwwwwwww似てNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!wwwwwwww一体どこをどうやったらこの参考画像であるてんしがあんな「漫画でゆったら渋谷の街を歩いてる背景の通行人」くらい薄い絵が完成するのでしょうかどこ見て描いてんだよwwwwwwって言う言葉は描いた本人が1番よく分かっているのでもう言わないでやってください。あなたの心の小箱にそっと詰めるんだ!!!そしてそれを時々そっと開いてください!!!by愛・革命
それにしても似てNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeことこの上ないですね!!!(さっそく開いた)でもこんな完成度の低い似顔絵を恥さらしでうpしたりしちゃうのも、今日ユノユノがこの世に産まれた大切な日だからです。愛です。
もっときもちのわるいアレな記事は時間が取れ次第他所でやろうと思っていますが、今日に限ってあんまりテツ子に向かう時間が取れそうにないので勢いでポチポチしていますなう。どうしてもユノユノセンイルをお祝いしたかったんです…!
24歳のユノのドヤ顔も、笑顔も、ぽやぽやしている顔も、KY発揮しまくっている姿も、みんなにモテモテな姿も、いつでも全力な姿も、パパな姿*1もたくさんたくさんたーっくさん見たいです。ユノにとって素敵な歳になりますように。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ユノ、センイルチュッカペ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*1:もちろん東方家で^^