110509 ミス春香選抜大会のシャイニちゃん

るしぽとへろーだけ歌って光の速さで引っ込んでしまったそうです。さすがピンナヌン。

  • 輝きを増すてむおさん
    てむおさんがどんどんどんどんどんどんどん強く輝きを放ち美しく進化するからつらいです。20歳の誕生日に天界にご帰還なされてしまうと言うシャオルちゃんの間であるらしい都市伝説はあながち間違いではないんじゃないかと最近ほんきで思っています。やだ(´;ω;`)おテムちゃん帰っちゃやだ(´;ω;`)



  • ビッチ(おぱんつが)
    ところでこの日のおきぃのパンツ…いや、スパッツ?いやいやパンツだろ多分はどうなってるってU-Know?柄じゃなくてビッッッッッッッチビチ具合が凄すぎてそっちにばかり目がいってしまう><;エガちゃん的なアレっぽくておきぃがエガちゃんに見えてきてしまって困っております。ダンスしてる動画とか特に。タス。



  • メインディッシュ
    このイベントはミス春香を決めるイベント(で正解ですか?よく分かっていない)だったのにおテムの瞳には今日もオニュヒョンしか映っていないのであった(^O^)ひぃ