実は韓$グループあんまり知らないんです

韓国のおにゃのこグループではSecretとf(x)が群を抜いて大好きで、シャイニほどは行かないけれど結構頑張って追ってはいるつもりです。とくにジンガーちゃん(あのむっちむちのフトモモと笑顔がたまらない><あんなに可愛いのにラップはちょーかっこ良くてたまらない><)とぐりじゅだるううう(※ クリスタル)を推しております。
しくりがニューシングル「Starlight Moonlight - 별빛달빛 -」でカムバックしましたが、最初にティーザーと音源を聴いたときは正直ちょっとがっかりしてしまいまして(´・ω・`)今の可愛いしくりをガンガンに推すコンセプトも好きだけど、デビュー〜マドンナまでのR&Bテイストでゴリゴリカッコイイ系のしくりが好きだったので;;でもMV見たら色々とどーでもよくなりましたわ可愛すぎて(結局)

サビのダンスが盆踊りみたいで可愛い!もうしくりがやればなんでも可愛い!!!!今年中に正規1集出さないかなぁと踏んでいる^ρ^


  • 3年6ヶ月(Acoustic Remix)

  • La La La

  • No.1
  • 個人的に好きな曲を貼ってみました。シャイニちゃんが日本活動に専念するためにこっちに来たのに敢えてその話題には触れずに今日は終わる\(^o^)/皆さまどうか節度のある行動をとってください。しがない昭和のヌナペンはそれだけが願いです。