おんてむください(切望の眼差し)

シャイニちゃんSMかじょくの皆さんパリスでのコンサートお疲れさまでした。みんなキラキラしてていいな。楽しかっただろうな。そんな中イルボンのとあるヌナは陰湿に自宅のPCでパリス公演のオンテムを眼を血走りながら探していたのであった。その結果は………( ゚Д゚)ハァ?オンテム?何それ何語だし。泣こう。どうしてこんなにオンテムがなくなってしまったのだろうしかも突然。泣こう。でもまだまだこれから写真や動画もうpされるだろうし1つくらいオンテムあってもいいよね!それを信じてわたしはこの動画の55秒〜で生きる。

ぶわああああああああああああああああ;;;;;;;;おきぃが「Hey!」でぐいーんってジャンプして踏ん張るところたまらん!!!!!!(そこかよ)ところで最近物凄く思うんですけどオニュのダンスってここまでぐだぐだでしたっけ?この動画はそうでもないけどパリスのジュリエットとか何か吹いたwwwwww顔が必死すぎてwwwwwwダンスしている表情にちょっと前みたいな余裕がないよね。いろんなオニュペンさんのブログやツイート見ていてもわたしがオニュに求めすぎなのか夢見すぎなのか何なのかよく分からないけどあんまりカチッと意見がハマらなくて寂しいです(´・ω・`)いや、わたしがひねくれすぎてるだけなのかもしれません。ちょっと代々木のシャイニコン見てきます。