笑ってくれ


人生で最初で最後(にしておきたい)ですよこんなに同じCD買ったの/(^o^)\バカスwww日本人の応援の仕方としては差し入れやら追っかけやらなんちゃらするよりも数字で表してあげることが1番なんじゃないのかなーって思っています。オトナは財力で勝負よ!!!(からっぽの財布を握り締めながら)てゆか当初はこんなに予約もしてなかったし、こんなに買う予定これっぽっちもなかったのに><しんせーどーのお姉さんとお喋りしてたら気分がノって買ってしまった。うっかり。あ、ガチキチ乙wwwwwwwwwって思われたくないので言及しておくと半分は韓国のお友達へのプレゼントなので!いやいやほんとに!
シャイニたそ日本デビューおめ!!!