邪魔すんな恋模様(笑顔)

着うたが配信された当初はm9(^Д^)プギャーしていたへろーの歌詞がいまじゃかわいくてお気に入りだなんてそんな…!だってよくよく考えてみたらみんなが一斉につっこんだ例の歌詞(今日のニッキのタイトルにもなっているよ(^O^))のインパクトが強すぎるだけで、全体的なストーリーはちょうかわいいですよね!
妹@おテム推し とミンホゥの見事なおきょう…おっとラップが簡単すぎない?wwwwwwちょっと歌ってみようぜwwwwwwwwwwって軽い気持ちで口ずさんだらリズムが難解すぎてミンホゥのいる方向に向かって全力で地面にヘディングしました。ミンホゥごめん。バックのリズムじゃなくてオレのBEATで韻を踏まなきゃいけないからほんと難しかった。