2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは夢か幻か

オンテム厨大歓喜で昨晩はスカイプでどんちゃん騒ぎしておりました。そう…ついに…オンテムが結婚式してデュエットした/(^o^)\多少の語弊はお許しを。2人で「행복한 나를」を歌ったそうです。卓球選手さんの結婚式で、当初カンタさんが頼まれていた祝歌をカ…

シャイニはおれたちのEverything

いよいよMVが公開*:.。☆..。.(´∀`人)3日前から胃腸炎にかかり気を失ったりとかいろいろしてたんですけど一気に元気になったよね!途中で突然巻き起こるマトリックス的な効果と、おきぃとユナが完全に女子会にしか見えなくて吹いたりもしたけどいーえむあい様…

110509 ミス春香選抜大会のシャイニちゃん

るしぽとへろーだけ歌って光の速さで引っ込んでしまったそうです。さすがピンナヌン。輝きを増すてむおさんてむおさんがどんどんどんどんどんどんどん強く輝きを放ち美しく進化するからつらいです。20歳の誕生日に天界にご帰還なされてしまうと言うシャオル…

In my room

君のために探して 疲れて 君を少しの間 忘れても隠しておいた 僕らの思い出が いっぱい残ってるCause you're still in my room 当時まだ17、8の男の子たちがこんなに切ない歌詞をここまで歌いあげられるなんて。感無量。In my roomが好きすぎてしんおーくぼで…

SBS Children’s Special Day HopeTV 24(希望TV24)

うっすい本の表紙でもおかしくないな(^O^)2人の真ん中に縦書きでタイトルが入ってる系の(^O^)とかゆってみるテスト。オニュヒョンの隣でどんどんふつくしくなるおテムちゃん。そしておテムの隣でどんどん赤ちゃんになるオニュヒョン。…………………はぁ(言葉に…