2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道8/23 1部2部

KAT-TUNもオタクの皆さまもドームから始まりツアーへと続いた惑星の旅*1お疲れさまでした゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚ いろいろと思うことはありましたが、アンテナ見たらわたしが思っていることを皆さんがズバリその通り書いてくれ…

北海道8/22 1部2部

ネタバレます。ちょっとグチるけど許してくださいだってわたしカツンがだいすきだからどうでもいい存在じゃないからだからこそ言いたいことだってあるんです>< イタイヲタだったことは知ってるのでいまさらいまさら!

中丸くんの腰巾着役がハマりすぎて腹イタイ

(´∀')海派か山派で別れようよ! 海│∀')ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)冫、) 山│シーン… なのに来週は登山のオキテですいません!!!!!! ちびっこ組にもはやくおっきい組みたいな深夜臭まんまんのモエ企画をををををぉぉぉおおお!!!…と言いつつも雨に濡れたちびっこ…

R-one KAT-TUN 8/18

◆ ♯177 本日は怖い話スペシャル!とゆーことでロバ丸の2人が感情を込めてこわいハナシを読んでくれたんですけど…ごめん… ぜんっっっっぜんこわくないわ^^ 声を低くして雰囲気出してくれてるんだけど、鼻声だし舌足らずだしどこで大声出して驚かせてくるか見…

…そうきたか

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)アーティスト: Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 23人 クリック: 514回この商品を含むブログ (56件) を見るとりあえずわ…

マッチ棒ゆっち→どんぐりゆっち

北海道のチケットを引き取りにちょっと都内まで行ってきたんですけども、チャチャッと3分くらいで終わるだろう取り引きが3時間になって帰ってきましたこんばんは。揉めたとか騙されたとかそんなんじゃなくて話が盛り上がりすぎて同じ場所に突っ立ってずー…

修造のオキテ(後)

上田くんがかっこよすぎる。「オレらはできるまでやりたいんですけど」「3回?4回?5回」……っっっっうあああああああ!!!ジャッジャッジャッジャジャッ!!!…これ以上ない。(PIERROTどけよコラふうに読んでください) 「5回」ってゆったとき、小窓の上…

MANUAL-K

さーて今週のカトゥーーーンマニュアルはー?(サ○ザエさん風に)あけてビックリそこには ビックリマークが30個も立ち並んでいました。 一行ごとに「!!」の絵文字を一つずつ増やしていったのは何か意味があるのかな?きっとないよね。かわいいね。あと、P.S.…

修造のオキテ

かめが沖縄で「オレ、ソーキそばカップラーメンでしか食べてない」って言うからかめと同じ食物を少しでも摂取してみたくて沖縄で買ってきた。もう1種類あったけどかめは絶対こっちを食べた!と信じて食べてみた。…うん。これはこれで美味しいけど全然ソーキ…

お手柔らかにお願いします

本人たちを見ていると「あ〜あれも書きたいな〜これも書きたいな〜」ってネタがポンポン上がってくるのにテツコの電源を入れる前に体内で消化→ネタがもういないない→美味しい物ってすぐ体に溶け込んでしまうんですね…!の繰り返しでした。 しかしこの2週間…