2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中ペ

まただ!またなかまるくんの影が写りこんでる!!!ハァハァ なかまるくんはよく影として写真に登場するので月水金の写真チェックを怠れません。いまのところNo.1にモエたのは長崎だったかな?空港で飛行機を一生懸命写メってるつくしんぼのようなシルエット…

HAPPY BIRTHEDAT☆YUUICHI NAKAMARU

なかまるくん26歳の誕生日おめでとうございます。わたしはわりとゆっちのことを「同じ学校のちょーカッコイイ男子。じつはちょっぴり片想いとかしてますテヘ☆」な目線で彼を見ることが多いのでゆっちを見るとドキドキすることがとても多いです。だってどこ…

R-one KAT-TUN 9/1

本日のにこにこらじおごーしょーは!は、なかまるくんのお誕生日スペシャルです! ♯179 なんだかOPから上田くんの呂律が回ってない=機嫌がいい(わたし的判断)どうしたのかな?と思っていたら、こんなすてきなサプライズをなかまるくんに用意していたんだね…

だいすきなひとたちのコンサートに行ってきました

そこで出会ったこのペンラが、いままで出会ったペンラの中でダントツにかわいい!間違いない!これ以上ない!そして間違いなく珍ペンラNo.1はこの子でしょう。正直カツコンじゃなくてネズミ王国のアドベンチャーランド辺りで買えそうだよねwwwむしろそこ…