HAPPY BIRTHEDAT☆YUUICHI NAKAMARU

なかまるくん26歳の誕生日おめでとうございます。わたしはわりとゆっちのことを「同じ学校のちょーカッコイイ男子。じつはちょっぴり片想いとかしてますテヘ☆」な目線で彼を見ることが多いのでゆっちを見るとドキドキすることがとても多いです。だってどこからどう見たってカツンの中で1番イケメンだし(リアルフェイス)高い裏声から低くて重い歌声も、ダンスのあの独特の動きも、草食男子なところも、とにかくすべてがストライク。
個性のつよいジャニーズ勢のなかだったら中の上かもしれません。でもヤツは同じ学校にいたら か く じ つ にモテる顔してる!目くりっくりだしちょっとエスっ気あるしユーモラスもあるしサッカーしてるしあとは〜えっと〜うんと…まぁいろいろとモテの要素持ってるし!w
席替えで隣の席になったらすっごくドキドキしちゃうよね><消しゴム忘れて「わりっ、消しゴム忘れちゃった。ちょっと貸して」とか言われたらどうしよう><><(ビジュアルは短髪以外ならなんでもヨシ!)そしてわたしは「えぇ〜仕方ないなぁ。はい」ってちょっとめんどくさそうに渡すの!(そのとき少し手が触れてドキドキ)そしたらなかまるはくしゃって笑って「さんきゅ!」って言えばいいのです!!!こっちは1人でドキドキしてんのになかまるはわたしのことなんかミジンコも眼中にないんだよ!!!はあああああああどっきどきするうううううううう!!!!1123 そしてなんてやっすいドリームwww誕生日との関係性ZERO
これからもわたしのイケメンの星として君臨し続けてください。はやく髪伸びるといいね^^