中ペ

まただ!またなかまるくんの影が写りこんでる!!!ハァハァ なかまるくんはよく影として写真に登場するので月水金の写真チェックを怠れません。いまのところNo.1にモエたのは長崎だったかな?空港で飛行機を一生懸命写メってるつくしんぼのようなシルエットが写り込んでたやつね。あぁ、本人がヲタクのことを . ←このくらいでも考えてわざわざ写メしてくれたんだなぁって、影が写ってるとさらに本人が撮ってくれてる感が上がるからすっごく嬉しいです。ありがとうなかまる。他のみんなは6週に1回の更新もろくにできないのになかまるは普段からほとんど時間に遅れることもなくえらいね。たとえ定型文*1メインでもうれしいよ。なかまるはなまる☆*
今日はたつマニュの日ですが果たして…。
 
ところで、肖像権にきびしいあの事務所のwebサイトに本人の影が写りこんでしまうのはよいのでしょうか?影もNGなんでしだっけ?でもわたし、なかまるの影が写り込まなくなるのはいやだ><

*1:ラストの宣伝