2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28

5人のフォーメーションには嵐でじゅうぶん慣れているはずなのに、カツンはやっぱり6人いないとカッチリこない…さびしい(´・ω・`)という気持ちから始まった今晩のカートゥンですが、蓋を開けてみたら上田くんがおいしいとこ全部持ってった!上田くんってば…

は〜

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 61人 クリック: 431回この商品を含むブログ (89件) を見るあらしって…ほんっっっっとにいいグループだなぁ…(涙ちょろり)

なかまるくんのぺーじ

ハブ化wwwなかまるがNEWS ZEROの枠を狙っているとしか思えないじゃないか…っ!あれだな。昔翔ちゃん本人にも「お前オレに似てんなぁ」って言われたくらいだからイケると思ってるんだろう?そうなんだろなかまる?翔ちゃんみたいに水曜日はZERO→カツカツの…

ジブリ美術館に行ってきました☆*゜

ジブリがないと生きていけない!って程ではないですが、一生に一度は行ってみたかったジブリ美術館にデートしに行きました。あ、もちろん女子とですけど何か。ちなみにわたしはジブリ作品だとラピュタとハウルがすきでよく金曜ロ●ドショウで録画したものを見…

中丸の@コスメ

確かにいまわたしが開いているのは中丸のページなはず…なのにこれは…どこの@コスメですか。カトゥーンがビューする前いったい何人ゆっちのペェジで「ハダラボ」なんて単語が出てくると予想できましたか?いや、できない。茶パツで衣装の9割は裸にジャケッ…

なかまるモエ

なかまるくんはボイパをしているとき、あの先の尖った舌やおっきくてグロテスクな唇であんなにも早く尋常じゃない動きをすると言うのにRAPはまったくできない事実にモエ。 今年の北海道でリアフェのJOKERラップを振られまったく口が回らなかった挙げ句「オレ…

あらしちゃんのマネキンのやつ

カツンでやってみてほしい。そしてたぐ様がターバンを全否定されオシャレに目覚めればいい。たぐ様にはせっかくそのしなやかな体、スラリとした手足、君の笑顔は本当に最高なんだから!だいすきだよたぐ様!タイトな服を着てほしいタイトな!そして上田くん…

ニコラジ ♯186

シルバーweeeeeekにまっすーとハワイ旅行に行った中丸。しかもバスツアー。なんて庶民的なんだ中丸…愛しい親近感湧く。 最近好きなお酒は(´・ω・`)セックスオンザピーチ!(冫、)どーせ最近覚えた単語なんでしょ? 上田くんは昔コンビニで売ってるカシスソーダ…

nonstop物欲

昨日偶然見たリアルクローズで夏希ちゃんが着ていた服がぜんぶかわいくて動悸息切れが止まりません><夏希ちゃんお人形さんみたい><

ベストジーニスト

かぁめぇぇぇえええ!!!ベストジーにスト受賞おめでとう(*´∀`*)まだ一つもWSに遭遇できていないのですが、亀梨さんは今年も奇抜な格好をしていましたでしょうか?わたしは未だにかめが初めてベストジーニストを受賞したときの、かっこつけながら背中にサ…

拝啓、上田様。お元気でしょうか。

もうマウピから1年経ったんですね。早いですね。でもなぜだかわたしはマウピの思い出だけはすごおおおおく遠い過去のような気がしてなりません何でなんでしょう。あー歌って踊ってる上田くん…いや、KAT-TUNが見たい見たい見たい見たい見たい><! さて。最…

出遅れてる感まんまんだけどこれだけ言わせて

J TV

玉森氏の首がこれ以上太くなったらどうしてくれるんですか…っ!!!>例のMがつく駅の件マライアの完璧なるくちp(ryの後がまさかキスマイだなんて誰が予想していたであろうか。突如画面にウエディングケーキ?山?インディアン?とにかく頭が白くて大きな…

HAPPY BIRTHEDAT☆TATSUYA UEDA

上田くん26歳のお誕生日おめでとうございます!…ました。マイリトルラヴァー(夢の中で)上田くんの誕生日を忘れていたワケではありません。テツコがいよいよつべを利用できなくなり、さらにはてななんてサーバーが重たくて重たくて開く気にすら…いや、もっと…