2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンドロがとてもすきだ

突然ですがわたしはワンドロがとてもすきです。コンサートに行く前からわりと良い曲だなぁと思っていたんだけど、ナマであのダンスと歌を聞いたらさらにだいすきになってしまったよね。知ってましたか?ワンドロのダンスもRESCUEに負けないくらいカッコイイ…

R-one KAT-TUN 6/23

◆♯168 OPゆっち唐突に…中丸「そろそろ夏ですからねぇ〜祭りとかも始まるじゃないですか」どうした。祭りと言ったらロバ丸!毎年一緒に行ってるもんね。でも突然すぎるフリでわたしビックリ!上田「祭りと言えばドラマでさ、縁日のシーンをやったわけですよ。…

ほらキタァァァアアア!!!!

ゆっちやっぱりドラマがあったからあんな無理した発言したんだねそうだったんだね!だって美意識高いゆっちがあんなマッチ棒やめられないなんて心の底から目を輝かせて言うはずないもん>< てことで、ゆっちが豚さんのとこで2時間SPドラマで花婿役かあああ…

婚カツ♯10

初回以来のリアタイでまさかの失恋です。好きなひとには結婚相手がいただなんて…くたばっちまえ、アーメン。そんなわたしのだいすきなヤスくんの結婚相手はまさかの30歳でおっぱいが大きくて、チキチキさくら地蔵商店街背の順レースで優勝候補にあがれそうな…

最近の有料サイトってなんでもアリなんですね

わたしが記憶する限りでは、ざにおたウン年やってて初めてじゃないかな?アイドルに有料サイトで喧嘩売られたの\(^o^)/昨日から何十回も読み返しているけど何十回読んでも笑うわ。ゆっちほんとおもしろいよ。you最高だよ。わたしは当事者ではない*1から笑…

ニコラジ6/16

昔かめたんが言っていたようにわたしも、ゆっちが女のひととどーのこーのあっはんうっふんな現場なんてとてもじゃないけど想像し難いので、内緒の質問で毎回ゆっちが積極的にエロの方向に持っていこうとするのがなんだか無駄にエッロくてエッロくてとても興…

不滅の13Daysが終わった

KAT-TUN、Jr.のみなさん、フタッフのみなさん、そしておたくのみんな13Daysお疲れさまですーーーー!!!イエーーーーーイ!ドンドンパフパフ!ワーワー! カツンのBreak the Records=わたしのBreak the Recordsでもあったワケなんですが(だって13日間もコ…

KAT-TUN Break the Records 6/14

上田くんがちょんまげ作ってきた(*´∀`*) 少クラRESCUE以来だねえええええかんわいいいいいい!!!!いつもはカッコイイ7割カワイイ3割くらいで見てるけど今日はカワイイで埋め尽くされた!上田くんちょうかわいい!くやしい! さーすっごく眠いから忘れ…

僕らの音楽

日経エンタで今注目の俳優上田竜也くんが「木村拓哉の男らしさと、香取慎吾の柔らかさの両方を持つ存在」って書かれてて鼻水デタ。すごいよ上田くん嬉しいね上田くん…しかし .←これっっっくらいも「うんうん分かる〜 ♪キム様の男らしさと慎吾ちゃんの柔らか…

ニコラジ6/9

なんで来ないんだろう?ダメだよね絶対!せっかくならさぁ、すぐホテル帰るのと美味しい物食べて帰るのとさぁ…絶対食べた方がいいじゃん!なんでメシ行かないんだろう…別にいいけどさぁ…勿体無いなぁ… たいへんです><みんなのアイドルなかまるゆういちくん…

僕には希望がありますから@MR.BRAIN

まーくんを見ると変桃体…間違えた扁桃体が活性化されてわたしの脳みそがぜんぶピンクになるのがよおおおく分かる。この胸のトキメキはいったいなんなのでしょう。恋…恋…恋…!@ロミジュリうあああああああああん!お母さん!わたしまーくんに恋してしまいま…

先輩と後輩

朝からブランチでキム様&ふあふあしてるかめを見て(*´∀`*)ニヤニヤしてたら、ジャストミートにおいしいネタが舞い込んできたので即行つべって聴いてきました。昨晩のキム様ラジオより メッセージを読んで思ったんだけど、亀もラジオやってるんだね。どんな事喋…

本当のLIVEはこれから@ニコラジ6/2

♪朝目覚め繰り返す生活〜太陽の光の中君はぼっくの〜腕の中でぇ〜…ひゅ〜うっすぺしゃーる?はっぴねーーす!…ってな具合に爽やかな朝を迎えるひともいれば「ああ…はやく大阪のストーキング記録書かなきゃ…このたった数時間の睡眠によって、わたしの頭の中の…

動かんぞ!@カツカツ6/3

上田くんお化粧薄いねかわいいね(*´∀`*)ガッツリメイクの上田くんも嫌いじゃないけど*1爽やかな夏を感じさせるナツラルメイクな上田くんも嫌いじゃない。もはや上田くんならそこにいるだけでいい罠。結局。 ロケに関してはゆち///ちくび立ってるよぅ///しか…

僕らのたっちゃん

すっごく嬉しいからこっちにもあげちゃう。上田くんが6/12放送の僕らの音楽に出演するそうです。゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚婚カツスペシャルとして中居しゃんと隆ちゃんと対談するって…ううううわああああああ楽しみ楽しみ楽しみ楽…

大阪3Days

おつかれさまでしたー! 最初2日間が「・・・。」って思う部分がいくつかあったのですが(カツンは物凄く頑張ってたよ)、最後はすっごくすっごく楽しかったです!会場のノリもよかったし6人もテンションおかしい上にMC長すぎて帰りの新幹線の時間でこっち…