ニコラジ6/16

昔かめたんが言っていたようにわたしも、ゆっちが女のひととどーのこーのあっはんうっふんな現場なんてとてもじゃないけど想像し難いので、内緒の質問で毎回ゆっちが積極的にエロの方向に持っていこうとするのがなんだか無駄にエッロくてエッロくてとても興奮します。キモくてごめんねわたし。
そんなワケでいまわたしはとても興奮している!だって本日の内緒の質問のゆち先生が///

上田「完全にされたいですね〜」
中丸「うん。オレもされたいですね」
上田「ラクだし気持ちいいからね」
中丸「てゆうか、する側っていんの?」
上田「いるでしょ」
中丸「いんの!?何が楽しいの?」
上田「尽くしてる感じ?」
中丸「マジっすか…」
K太郎「1番デリケートな部分だし」
中丸「普段なっかなか見せっ、触らせない場所だしね」
上田「恥ずかしくてしょうがないですもんね」
中丸「でもオレ苦手なんですよね、アレ」
上田「そーゆー人もいますよね」
中丸「奥…まで入れるとさ、痛いって子もいますからね

ゆち、なんでニヤけながら言ってるの^^?(勝手な想像)
ゆっちがエロの方向に持っていこうとするってことにいつもびっくりするくらいドキドキするんだぜ…!これはきっとそう、恋…恋…恋…@ロミジュリではないってことだけは断言できるけどwかめたんも言ってたけどゆっちと女性の絡みって何だろう…ほんと何なんだろう…なんか無駄にリアル過ぎるね。
 
 
いつも言いそびれていたのですが、お星さまありがとうございますー!嬉しいです(*´∀`*)