2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22MC(シモネタ編)

沖縄では蛍のことを”じんじん”って言うらしいです。それについて中丸が「そう言えば沖縄ではじんじん*1ってさぁ〜」と切り出してからの流れがタイヘンで… 亀梨「え!?ち●ちん!?」 KA-T「ちん●ん!」「●んちん!」「うわ〜中丸最悪」「引くわ〜」 って、こ…

沖縄

コンサート前にじんじんに遭遇

乙女のデリケートな部分(Heart)をついてくる男前たちのオキテ

ゆっちかっこぃぃぃぃぃいいいいいい゙い゙い゙い゙い゙!!!!!!! 終止ゆっちがカッコよくて「ゆっちぃぃぃぃいいいい!!!」「なかまるぅぅぅぅうううう!!!」と悶え続けた30分間でした。ゆっちはただただドラマでSR隊員の役をやったってだけじゃなかっ…

R-one KAT-TUN 7/14

沖縄のチケットを交換しに行ったら、まさかの地元が一緒・共通の友達がいる・一応まだ嵐ヲタなんだけどなんやかんやうんたら〜な気持ち(なんぞそれ)まで全く一緒の同い年の子とお取引させて頂いて盛り上がって茶までしばいて帰ってきました。いやー日本って…

納豆の日(7/10)の朝のわたし

_ト ̄|○ かっ、かめぇぇぇぇぇんんんんん!!! 竜さまが少しふくよかになってこの現実世界に(⌒Д⌒)こぉ〜りん!したのかと思った。金髪最高。チャラチャラしてんの最高。もうすぐあのチャラ梨様に沖縄で会えるだなんて…チャラ梨と沖縄の海!太陽!砂浜!似合…

R-one KAT-TUN 7/7

今週のニコラジは手を叩いて笑った。お話の内容うんぬんと言うより、上田くんの笑い声につられて笑ってしまったのが大きいけれども。このひとはどんだけ昭和ゆっちがすきなんだって言う…何がツボなのか分からないがとにかく笑い続ける上田くんと冷静なゆっち…

いちご100%を回し読みするカツン

最 高 に モ エ な い か ? 福山さんとかめが対談しているananでかめが「こないだの東京ドームライブの楽屋でいちご100%をみんなで回し読みした」とペラりました。 [rakuten:mangaset:10001073:detail] 弟が毎週ジャンプを購入しているのでわたしもいちご1…

HAPPY BIRTHDAY JIN AKANISHI

仁くんお誕生日おめでとうございます。 こうして文字にのせているとわたしは結構仁くんにデレ(私比)だなぁと思っているのですが、現場ではみんなが仁くんに黄色い声を上げるときに一人腕を組んで「はいはい。1億と2千年前から仁くんはかっこいいよね。はい…

(笑)の考察をするひと

突然どうしたの?なんか悩みごとでもあるの?相談にのるよ?それとも大学のレポート間違えてWEBに提出しちゃったの?

R-one KAT-TUN 6/30

◆170 OP 上田くんが元気です!挨拶が元気です!これだけ長い事ラジオ聴き続けてると、もはや声で上田くんのテンションが分かるようになってしまうものなんですね。てゆうか上田くんが分かりやすいのか?www サトエリは上田くんとお話するときいつも目が泳…

婚カツ♯11

上田くん初連続ドラマお疲れさまでした゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚張り切って第1話を見る→先生、わたしとはお話のフィーリングが合いません_| ̄|○→その上どう頑張っても主人公とヒロインに感情移入ができません_| ̄|○lil *1→上田く…