HAPPY BIRTHDAY JIN AKANISHI

仁くんお誕生日おめでとうございます。
こうして文字にのせているとわたしは結構仁くんにデレ(私比)だなぁと思っているのですが、現場ではみんなが仁くんに黄色い声を上げるときに一人腕を組んで「はいはい。1億と2千年前から仁くんはかっこいいよね。はいはい」って相当ツンツンしてるひとなので今日は体全てを使って盛大に仁くんにキャーキャーしようと思います。
もちろん仁くんだいすきなんだけど、オタクみんながみんなキャーってするのが何かくやしいのです…仁くんに負けた気がして…(何の争い)今日はローソクの代わりに25回キャー☆って言うつもりだよ!仁くんだいすき!
まずは手始めに、今まで見た映像の中でKING of JINsama KAKKOIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!で賞を受賞しているSHORTYの仁くんを見ようと思います。00:33:25と00:34:22の仁くんが岩盤もを砕けるくらいの破壊力を持っています。*1
 
でもわたしは、カッコイイ仁くんもすっごくいいけどメンバーにワンワンわふわふしてる仁くんや、ニコニコキャイキャイしてる仁くんや、車の窓が開けられない仁くん*2や、大きな体なのに椅子に座るといつもコンパクトな仁くんや、「中丸胡散臭い」って話をしてるのに1人嬉々として「中丸オッサン臭い」って日本語相当弱すぎる仁くん*3が1番すきだよ(*´∀`*)あほかわええ仁くん(*´∀`*)
25歳の仁くんも元気なワンワンでいてください!

*1:どちらもダダンダダ〜のところなわけだが

*2:カツカツ仙台ロケの最後

*3:女王コンDVD MC