いちご100%を回し読みするカツン

最 高 に モ エ な い か ?
福山さんとかめが対談しているananでかめが「こないだの東京ドームライブの楽屋でいちご100%をみんなで回し読みした」とペラりました。
[rakuten:mangaset:10001073:detail]
弟が毎週ジャンプを購入しているのでわたしもいちご100%読んでたけど*1、この漫画って冴えない男の子が可愛い女の子たちにモテモテになって、パンチラとか巨乳がぷるるんって揺れたりとかトーンを使った艶かしい唇がアップになったりするような、いかにも中学生の思春期の男子が喜びそうな内容の漫画なのに…それを成人男性が、しかもステージでは「手をつき立ちな!腰を突き出しな!」ってゆってるようなひとたちが裏では「ちょ、今、何巻?」「やばくない?」って興奮しているだなんて… か わ い い 。思わず本屋で声を出しそうになったじゃないか!上田くんとか絶っっっっっっっ対にこの漫画すきだよ、うん。つーか誰がいちご100%なんて持ってきたんだよ!!!!ゆっちか!?(ほんとにゆっちだったらどうしようw)
清楚系だったり活発系だったり妹系だったり、たくさん女の子が出てくるから絶対「オレ●●ちゃん〜!」とかやってると思う。かめは東城さんがすきそうだと勝手に予想。因みにわたしはつかさちゃん推しだよ^^
 
福山さんが、カツンて楽屋が煙っぽくて骸骨の中にロウソクが立ってるみたいなイメージがある、不良の集団っぽいってゆってたけど、やっぱりまだまだそのイメージは抜け出せてなくて。実際昨日も職場のマダムにカツンは仲が悪そうで怖くて自己主張が激しくてとっつきにくいって言われたけど(ボロクソwwwそして何も言い返せないわたしwww)実際は全然そんなことないんだよ><あの子たちちょーおバカで可愛くてこんな漫画を回し読みしてキャイキャイしてる、その辺の中高生みたいなひとたちなんだよ><って色んなひとに教えてあげたい。ギャップが堪らんのだよ、ギャップが。
 
話が反れてしまったけど、ステージでオラオラァ!してる6人が楽屋ではいちご100%でハァハァしてる図がかわいすぎて興奮したってことをとにかく熱いうちに伝えたかった。それだけです。

*1:少コミで違うPNで描いてた時からこの先生が好きなんです〜と余談