R-one KAT-TUN 6/30

◆170

  • OP

  • 上田くんが元気です!挨拶が元気です!これだけ長い事ラジオ聴き続けてると、もはや声で上田くんのテンションが分かるようになってしまうものなんですね。てゆうか上田くんが分かりやすいのか?www

  • サトエリは上田くんとお話するときいつも目が泳いでるんだって!生まれて初めてサトエリにモエた。かわいい。
    釈ちゃんとスシ王子で共演したことのあるゆっちに「KAT-TUNで1番カッコイイですね」と釈ちゃんに言われたことがあるかと確認を取る上田くん→ゆっち言われた記憶はない→上田「ふふふ…まぁー、そーゆーことですよ(ニタニタ)」
    ハイハイ、よかったね上田くん。上田くんが女子にキャイキャイされてるお話は、上田くんがものすご〜く一般男子っぽくてすきです。

  • ゆっちSPドラマの相手役はわた鬼でえなりくんの彼女役だったひと。すまん、今ゆっちとえなりくんが色々と被ったwwww(髪型とか髪型とか髪型とか)
    上田「キスシーンとかあるの?」
    中丸「まぁまぁまぁまぁまぁ」
    ちょ!!!!!!!これは!!!!!!!!!11ゆちキスシーンあるんだな!?あるんだね!?!?やばい絶対笑っちゃいそ(コラ)
    上田「キスシーンで言えばオレはもうベテランですよ」
    何回やってんのかなーって数えた上田くんwwwwやってることが全然芸能人っぽくないよこのひとwww
  • MUSIC♪りんごの歌(あーかーいーりんごーにーくちびーるよーせーてー)
    上田くんが中丸のテーマ曲としてとか言うからもうそれにしか聞こえなくて腹筋が壊れたwwwwwwwwwテラ昭和wwwwwwwwwwwwww

  • タツヤウエダの盛り上がる話

  • ペンネームさっつんさんで吹き出す上田くん。さっつんさんほんとよく読まれるよね!すごい!

  • 学校で体育着に堂々と着替える女子はダメ!恥じらいは持ってほしい。見られたくないってところを見るのがいいと熱くなっているただの変態な上田くん。

  • ゆっちは縦長な所とかがルイージに似てる。そんなゆっちのお父さんはマリオに似ているそうな。以外だなこれ。上田くんは自分はピノキオだと言い張る。
    その後しばらくマリオトークで盛り上がるロバ丸。何面が好き!?とか何色のイノシシが好き!?とか。知らんがなwwwこのひとたちいつもゲーム話でいつも盛り上がってるよねーほんと学生の休み時間のトークみたい(*´∀`*)

  • 微妙なウワサ

  • 上田くんのカバンの中には常にお菓子がたくさん入っている。→主にクラッカー、食パン、フランスパンが入ってる
    これを聞いて上田くんのカバンはA-BOYくらい大きいんだろうなと予想した。しかしこれらはもはやお菓子ではないだろうwww
    仁くんに「食べる?」ってよく聞くんだけど100%の確立で「いらない」って言われるらしい。

  • ゆっちは雨男→晴れ男と雨男だったら雨男っぽい@上田談
    髪の毛で湿気を測れる便利な中丸くんの流れから、2時間ドラマは時代が昭和設定だから七三なのか?と言う話に。もちろん七三でモミアゲもばっさー切るらしく「ほははははははは!!!」となぜか大喜びな上田くん。おいおいおい。てことはコンサートもその髪型でFAだな?ありがとうございました。
    だいじょうぶN担さん…これを乗り越えればサラサラhairゆっちが待ってますよ、きっと…。