婚カツ♯11

上田くん初連続ドラマお疲れさまでした
゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
張り切って第1話を見る→先生、わたしとはお話のフィーリングが合いません_| ̄|○→その上どう頑張っても主人公とヒロインに感情移入ができません_| ̄|○lil *1→上田くんがいるシーンだけ見る行為が続く→第10話で久しぶりのリアタイ→ヤスくんに失恋→最終話は昨日寝る前にちゃんと見た
 
こんな失礼な見かたしかしてないのに比べていいのかも分からないけど、最終話が1番おもしろかった!ちゃんと主要キャラクター1人1人にスポットが当たって、ドラマが終わったその後も幸せな展開になっていくんだろうと想像できたし(若干名失恋したひともいたけど)わたしは単純にハッピーエンドな〆がすきなひとだから、今期のドラマでは1番気持ちのよい終わり方だったと思います!…って言っても白い春とクイズショウしか見てなかったけどね。
エンディングとか「そこでそう繋がるんだ!!」ってゾクゾクしました。このドラマ最終話にして牙を剥いてきたね。ってそれは言い過ぎ?w
 
 
しゅーちゃんはゆうこさんとどうにかなればいいとずっと思っていたから、マンゴーパフェと一緒にわたしの心もキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!って踊った。しゅーちゃん良かったねしゅーちゃん。
しかしこれで何組目の歳の差カップル…このドラマのテーマは「婚カツ」よりも「愛があれば歳の差なんて気にしません」をテーマにした方がよかったんじゃないかとふと思ったwww
 
そしてカワイイカワイイみんなのヤスくん。残念ながらヤスくんの結婚式は見れなかったけど、フォーマル竜也が見れたからもうなんでもいいですっ><どこの結婚式のパンフレットに載ってるスーパーモデルかと思った!足長いし体型もスッとしてるから正装が似合うううううううううかぁっこいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい(*´Д`*)ハァハァ
あと、前回はレイコさんの前髪にびっくりしすぎて他に目がいかなかったけど、2人とも髪色が一緒で兄弟みたい(笑)ですごくかわいいツーショだったね。お似合い(*´∀`*)
もぐもぐたっちゃんも見れたし、髪の毛がつるんってしてるたっちゃんも見れたから大満足です!
また上田くんにはこれ位の立ち位置でもう少しだけ出番の多い役でドラマのお話がきたらいいな〜って思います。
 
最後に爆弾投下していったイトカツwwwwwwwwwwほんとごめん、すっごい笑ったwwwwwwwウエディングベルはイトカツのテーマソングだったんだね。クニと春乃の結婚式でイトカツはこう思うんだよ…
 
(イトДカツ)くたばっちまえ!アーメン!
 
って。
エンディングのイトカツの表情までもが、わたしには切なさと祝福の入り混じった表情に見えて困ったwww

*1:アニキと上戸ちゃんは好きなんだが、どうもあのキャラクターが…