乙女のデリケートな部分(Heart)をついてくる男前たちのオキテ

ゆっちかっこぃぃぃぃぃいいいいいい゙い゙い゙い゙い゙!!!!!!!
終止ゆっちがカッコよくて「ゆっちぃぃぃぃいいいい!!!」「なかまるぅぅぅぅうううう!!!」と悶え続けた30分間でした。ゆっちはただただドラマでSR隊員の役をやったってだけじゃなかったんだと言うことがこのロケで訓練を自然とこなせてしまう部分ですべて発揮されていたと思います。あの細くて今にも折れちゃいそうなカラダにSRの過酷な基礎をみっちりと叩き込んだんだね。ドラマの撮影も終わって結構経ってるのにカラダはちゃんと覚えてるんだね。ゆっちカッコイイ!!!誰が何と言おうがわたしの中でカツンイチのイケメンはゆっちで揺るぎないと5度目くらいの確信が持てました(意外と回数が少ないなんて言わない)。HA?カミノケッテナンデスカ?
そりゃあ2人より抜きん出てるんだから、ちょっとくらいエラそうにだって、ドヤ顔だってしたくなるってもんだ仕方ないよね。でもいとだじゅん先生(notあまーーーいのひと)が「セーラー渡河」って単語を発したときの「あーきたーきついよーきっついよー」ってガヤガヤしてるゆっちは少しうるさかったwwwお前さんがセーラー渡河を知ってるってことは十分分かったからwww
 
仁くんはスタジオに登場したときの姿が「え!?トランクス!?デカッ!今日デカ盛りのオキテじゃないよ!?!?」って思ったけどトランクスじゃなかったね(当たり前だ)ごめんね仁くん。でもさセーラー渡河してる後ろ姿は仁くんのおっきなお尻があられもない姿で放送されちゃって若干恥ずかしかったね仁くん><//
ラブジュの衣装も相当ケツが気になってしかたなかったけど、仁くんのお尻ってボテッとしててほんとおっきいなぁって改めて思いました。かめみたいにプリンッ☆ってしてないのが非常に男性っぽくていいと思うよ。かめのプリケツももちろん大好物ですけど^^
セーラー渡河で反転してしまって引っ張られてる姿は「豚の丸焼きが運ばれてる…おいしそう…」なんて思ったりもしたようなしてないような…ごめんした!けど、それまでが物凄くカッコよくて思わず手に汗握って見入ってしまいました。あと、70キロくらいある春菜を持ち上げてる仁くんとか、「つきました、ボク?」な仁くんとかね!狙ってゆってんじゃないわよ!これもアメリカンなジョークの一つなんですかね!?アメリカンジョークってひわい//
 
タグ様はサーカスの時もそうだったけど、なんでもそつなくこなせる。スマートにこなせてしまうところがカッコイイ><だってタグ様はハンサム(寒)星の王子様だもんね*・゜゚・*:.。.:*・゜キラキラキラキラキラ*・゜゚・*:.。.:*・゜
そんな王子様の降下訓練中にわたしってば股間にばかり視線が集中!してしまって誠に申し訳ありませんでした。でもさ、アレさ、気になる、よ、ね?(たぶん変態だけ)
それにしてもタグ様の掛け声がヘナヘナしててすっごく可愛かったと全力で褒めます!タグ様の掛け声聞くと緊張が緩む和む全く持ってSR向きじゃないけどすごくいい(*´∀`*)あと、総合訓練で春菜とナウシカのマスク(違)をつけてスコースコーって直立してる画が今週イチ可愛かった。あのお人形さんまとめて飾りたい。

他にはスタジオに登場した6人にキャーキャー沸いてる客席に向けて「シー」ってしてるこきたんにモエた。…上田くんはー…今週喋りましたっけ?(・・・)