R-one KAT-TUN 7/14

沖縄のチケットを交換しに行ったら、まさかの地元が一緒・共通の友達がいる・一応まだ嵐ヲタなんだけどなんやかんやうんたら〜な気持ち(なんぞそれ)まで全く一緒の同い年の子とお取引させて頂いて盛り上がって茶までしばいて帰ってきました。いやー日本って狭いね!
沖縄のチケットも出揃ったことだしあとは当日を待つのみです。るんるん。しかし来週の今日はもうコンサートが終わってるなんてね…信じられないね…ヲバになってから毎日がほんと早い。そしてわたしももうすぐ歳をまた重ねるよーうふふ/(^o^)\

そんなこんなでロバ丸RADIO!

◆♯172

  • OP

  • ゆっちは仁くんの誕生日プレゼントにトランスフォーマーの頭の形をしたマスク(?)でボタンを押すとじぶんの声がトランスフォーマーの声になるグッズを買ったらしい。い、いらn(ry
    ゆっちはテンション上がってじぶんの分まで買っちゃったそうな。これを被ってみんなで会話したいんだって。じゃあ頑張ってあと4つ買わなきゃね^^
    「赤西はそーゆーのいらないだろうなぁ」ってゆってる上田くんが1番いらないわ〜って声を出している件についてwww

  • MUSIC♪Peaceful Days

  • タツヤウエダの盛り上がる話

  • つい最近カツカツロケでワンちゃんと戯れたことを「え?いつの話だ?登山で?えー???」ってほんきで忘れていた上田くんにえええええええええ_| ̄|○だよこっちは!上田くんの脳みその記憶を溜めておく場所がどうなってるのか覗いてみたいよ…なんでワンちゃんの話で登山が出てくるのさ。
    上田くんのお家は大きなワンちゃんがたくさんいるから家の中がう●このニオイで充満しているらしいw

  • くにおくん(ゲーム)ネタでテンションが上がりまくりろばまる大盛り上がり。
    くにおくんドッジボールは多分弟が持ってるからわたしも見たことあるけど、これ聴いてるリスナーの8割はポカンだろうな。わたしもほっとんど2人が何ゆってるのか理解できなかったよ!完全に2人の世界ですありがとうございましたごちそうさまです。
    どーでもいいけど上田くんがナチュラルに「マフィア」を「マヒア」ってゆってたのにちょう笑ったwwwww滑舌わるっwwww

  • 微妙なウワサ

  • 上田くんは1日で5キロ太ったことがある。→4キロは太ったことがある

  • 基本52キロなんだけど毎日ごはんを3キロは絶対に食べるそうな…この腹ペコマンめ…
  • 聖には霊感があると言うのはほんとですか?→あるらしい
    上田「オレ霊感あるって言ってるひとはウソツキにしか見えないんだよね」
    中丸「あ!オレも〜」
    ちょwwwwこきたん霊感あるってゆっといて直後にそれってwwwwwこきたんはウソなんてつきません><115なんだから><><
    上田「でもさ最近の幽霊ってさ中には可愛い子とかもいるのかな?ミニスカートでショートカットで現代風の。そしたら友達になりたいよね」
    ………。なんかいいよね上田くんってwうん、なんかいいよねこーゆー考えができるひとって。上田くんの人生はものすごく楽しいんだろうなーってよく思う。

  • ED

  • コンサートで、上田くんは気分でソロ曲を変えていくらしいですよ^^
    へー。ふーん。ほーお。そーゆーことしちゃうんだ?

    全 ス テ し た い じ ゃ ん

    あの曲とかこの曲とかその曲を歌ったらどおしよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!そんなの絶対聞きたいじゃないかあああああああああ!!!!!!!!うああああああああああ!!!!!!!ジタバタジタバタ