僕には希望がありますから@MR.BRAIN

まーくんを見ると変桃体…間違えた扁桃体が活性化されてわたしの脳みそがぜんぶピンクになるのがよおおおく分かる。
この胸のトキメキはいったいなんなのでしょう。恋…恋…恋…!@ロミジュリ
うあああああああああん!お母さん!わたしまーくんに恋してしまいました!!!どこに行けばまーくんに病院で診察して恋の病だと告げてもらえますか?
まずあの落ち着いた28歳が彼女に「まーくん」と呼ばせる(呼んでもいいと許可した)過程に1きゅん。
囁くような喋り方で、子供に語りかけるような諭すような優しい口調であることに2きゅん。
メガネ(同じメガネでも黒縁じゃないとあんなにかっこいいんだねかめえええええ!!!)に3きゅん。
純白の白衣に4きゅん。
めぐみを優しく介抱するまーくんに5きゅん。
愛され桃色LIPSに6きゅん。
女優並の薄化粧と見せかけてガッツリこってり厚化粧に7きゅん。
ヒロ様に胸ぐら捕まれて白衣にファンデがついちゃってるよぅまーくんに8きゅん。
病院内で公私混同(「まーくん」「めぐみ」呼び)しすぎな、真面目なんだか浮かれすぎなんだかよく分からんまーくんに9きゅん。
ガッツリ糸眉毛!に10きゅん。
10きゅんまで出したくて最後のほうむりやりとかそんなことは…><;
しかし、見れば見るほど殺人の動機やトリックが弱いことや、これではまーくんが犯行に至る要因の推しが弱すぎると言う点が残念でならないです。
裏金貰うまーくんや、エリートお医者さんしてるまーくんや、めぐみとの逢引及びいつもの場所が見たかったなぁ…。単にもっとまーくんが見たかっただけとも言うが(もにょもにょ)尺が足りなかったね尺が。
でもこれくらいの「もっと見たい!でも楽しかった(*´∀`*)」くらいがドラマにはちょうどいいのかもしれませんよねうん!
きっとあのあとまーくんは手錠をかけられてしまい(いやだあああ…っ!)逮捕されるんだと思っていたら、K担のひとが「まーくんは逮捕され、めぐみはアメリカの最先端技術が完備されている病院に転移する」と予想してきた。これはとても有り得る。
そして懲役が何年か分からないけどまーくんが出所する日にめぐみが外で待ってる→わたし記憶が戻ったの→お前…俺はお前を殺そうとしたんだよ…→それでもわたしまーくんが好き!→めぐみ…っ!→結婚
いやだああああああああああっっっ!!!!めぐみゆるさん!!!阻止!全力で阻止!まーくんと結婚するのはこのわたs(ry
なんにせよ、ブレインのお仕事はキム様担かめなしにとっても、わたしたちオタクにとっても、とても楽しくよいお仕事でしたね*・゜゚・*:(*´∀`*).。.:*・゜と声を大にしてわたしは言いたい。
でも最後に1つだけいいかな?
キム様とかめが屋上(?)で顔を接近させてるシーンはあんなにWSで流れてたのにどこに行ってしまったの…これはDVD BOXを買わなければ見れないということですか?そーゆー戦法ですかわかりました。