ニコラジ6/9

なんで来ないんだろう?ダメだよね絶対!せっかくならさぁ、すぐホテル帰るのと美味しい物食べて帰るのとさぁ…絶対食べた方がいいじゃん!なんでメシ行かないんだろう…別にいいけどさぁ…勿体無いなぁ…

たいへんです><みんなのアイドルなかまるゆういちくんが、仁くんと聖がコンサート終了後のお食事に絶対に来ないことに対してとてもさびしがってます。せっかく6人でコンサートやって盛り上がったんだから6人揃ってお疲れさまーって各地の名産品とか食べたいんだよねそうなんだよね?かわいいねゆっち。
仁くんもこきたんもゆっち大好きなんだから本人に吐露したら絶対来てくれる…とお…も…う………よ。現実はそんなに甘くない!メルヘンじゃない!とか考えないんだから><。ツアーでは1箇所でもいいからロクーン揃ってお食事ができるといいねゆっち!
 
しかしわたしはこのお話を聞いて、確か大阪のMCで「みんなで焼き肉食べに行った!」と、かめ?ゆっち?辺りが言い出したことを思い出したのですが…ちょ、結論を最後まで考えたくないwwww
いやいやいや、こきたんは生肉なんて気にしねぇYo?これがオレのSTYLE食べをして、仁くんも舐め箸*1しながらお肉焼き焼きして大きい体のクセにちんまり座ってガツガツ食べてたんだから!真実がどうであれオタクは妄想だけでモエられる生き物なんだから!
 
沖縄楽しみだね〜→コンサートも料理も楽しみだね〜→でも赤西と聖は絶対に食事に来ない!ヽ(`Д´)ノプンプン と言う流れで↑のお話が出てきたのですが、ゆっちが熱くなってる側で上田くんは

「あ〜沖縄楽しみ!(海ブドウやゴーヤチャンプルの事を考えてたら)ヨダレ出てきた!この辺で(沖縄話は)やめとこう!」

ってwwwこの人なにも考えてないwwwカツンはこれくらい軽くないとやってけないのかwww

*1:仁くんはおちょぼ口で舐め箸をするという勝手な想像が昔から頭にある