僕らの音楽

日経エンタで今注目の俳優上田竜也くんが「木村拓哉の男らしさと、香取慎吾の柔らかさの両方を持つ存在」って書かれてて鼻水デタ。すごいよ上田くん嬉しいね上田くん…しかし .←これっっっくらいも「うんうん分かる〜 ♪キム様の男らしさと慎吾ちゃんの柔らかさを兼ね備えてる…ウエダ!@50TA」ってならなかったよエンタさんwでもありがとうエンタさん(*´∀`*)
 
こんばんは。昨晩の僕らの音楽大大大満足でした。だってどこをどう切り取ったってちょおおおおおおおキャンワイイ!!!予想通りにぐふぐふ笑ってハニカミ笑顔してぶりっこしてちょっと前のめり気味に中居くんと隆ちゃんのお話聞いててあれはとてもよい上田くんでしたね!康くん仕様のあのTシャツもちょうかわいいし><欲しい><でもふだんの上田くんがアレ着て歩いてたらわたしは少しばかりSHOCKを受ける自信があるwあれは康くん仕様だから許されるしかわいい。はーさっきからリピが止まらねえええええええ!!!
 
女子ならなんでもいい☆とのたまう上田くんの結構まじめな結婚観も聞けて大収穫です。ほうほう、家庭的な女性かー…脱落です…_| ̄|○(早)
そして気になったのが「女性の前で泣いたことがない」と言う発言。…あれ?わたしの記憶が正しければマウピの時も神サマーコンの時もボロッボロ瞳からダイヤモンドと言う名の涙をたくさんの女性の前で流していたような気がしたのですが…ああそっかそうだよね彼女とオタクの前で泣くのは違いますよね当たり前!自己解決!男らしくて強い上田くんが周りも気にせずオタの前でガーっと泣いてくれただなんてそれだけオタに心許して大切に想ってくれてるってことですよね〜(´、ゝ`)ニヤリと頭がイイ感じに沸いてきたところで退散!ダッ