KAT-TUN Break the Records 6/14

 
上田くんがちょんまげ作ってきた(*´∀`*)
 
少クラRESCUE以来だねえええええかんわいいいいいい!!!!いつもはカッコイイ7割カワイイ3割くらいで見てるけど今日はカワイイで埋め尽くされた!上田くんちょうかわいい!くやしい!
 
さーすっごく眠いから忘れたくないことだけささっと箇条書きして寝ます。上田MEMOです。

  • 今日の上田くんはおめかしさんです*・゜゚・*:.。.:*・゜片耳にロングピアス付。上田くんの片耳にブラ下がる派手なピアス大好物です。あと髪の毛すこーしだけ切った?整えた?なんとなくだけど。
  • ホワクリでいつもは着たままの白いジャケットを脱いで、下に着てるフード付きの黒い半袖?ノースリ?(忘れた…)衣装で歌いそのままドエスラブ。
  • 今日のドエスラブすんごいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ひたすらカメラ目線で眉間に皺寄せて睨みながら歌ってきた!今までカメラ目線で睨んでくることってなかったから怖すぎてかーなーり興奮した。そうわたしはドエムです(いらん情報)
  • じゅんの様が髪の色のトーンを上げててさらに王子様*・゜゚・*:.。.:*・゜
  • 日替わりコーナーは仁くんプロデュースでLe ciel→ムラサキ→SIX SENSES→LOVE or LIKE。ルシエルでフェンシングの剣捌きずっとしてた。ロミオ様〜
  • フリスビー投げ。客席に「欲しいの?欲しいの?」ってオタクをウズウズさせてから3枚いっきに投げる。
  • 惑星王対決の時にちょんまげヘアーで登場!かんわえええええええええ!!!!!ブルーのゴムできゅっと。キレーに噴水型になってました(*´∀`*)
  • かめVS仁くんの時に噴水に2人が直撃して水浸しになってしまう。こきたんが急いでタオルを同じチームのかめに渡して「うちのかめちゃんが風邪でもひいたらどうしてくれんのっ!」
    実はこきたんがスタッフからタオルを受け取る前に上田くんもタオルを探して右往左往してたんだよwwwガニ股でwwwかわいかったあああああ
  • ワイゾーでじゅんの様走る!みんな替え歌。上田くんが「たぐちー!オレの胸に飛び込んでこいっ!」って言ってじゅんの様が上田くんの胸に飛び込み2人で倒れちゃう。上田口!!!!!!今日はじゅんの様の「(⌒∀⌒)上ピー」呼びも2回くらい聞けたのでとても嬉しい。
  • LIPSマイク。上田くんかめのシェンロンに向けてひたすら発射オーライ☆かめ自分から股間に当てるように誘導したよ…やだぁかめったら///
  • peaceful days。今日イチのSHOCKな出来事でした…上田くんが…上田くんが…ぴょんぴょんしなかった。゚(゚うД´゚)゚。なんでえええええええ!?!?!?!?そのちょんまげヘアーでぴょんぴょんしたら超絶に可愛いこと間違いナシ!って意気込んで双眼鏡でロックオンしてたのに…この11日間でぴょんぴょんしなかった日なんて1度もなかったのに…。わたしぴょんぴょんたっちゃん毎公演とても楽しみにしているから本気でSHOCKでした。
    有力なのはサンダルが壊れてた?のかと思ったのですが、以前サンダルの調子が悪い時(なんぞそれw)にわざわざ脱いでまでぴょんぴょんしてたからなー…なんでしなかったんだろう(´・ω・`)

 
あ、なんか湿っぽいけど楽しかったですよ〜〜〜!!!もう上瞼と下瞼がくっつきそう限界。