婚カツ♯10

初回以来のリアタイでまさかの失恋です。好きなひとには結婚相手がいただなんて…くたばっちまえ、アーメン。
そんなわたしのだいすきなヤスくんの結婚相手はまさかの30歳でおっぱいが大きくて、チキチキさくら地蔵商店街背の順レースで優勝候補にあがれそうなひとでした。わたしどこをとっても勝ち目ない/(^o^)\
 
2人が並んで仏壇に手を添えている後ろ姿がとってもお似合いで「おぉ、これは認めざる負えません」ってお母さん思ったのに、振り返ったレイコ*1のパッツン・オンザ・眉毛の似合わないこと似合わないこと…。
え、どうしたのレイコ。ヤスくんに「(´・ω・`)ノ 練習台になってー!うりゃあー!ザクッ☆あ、ごめん☆」って切られたの?ごめんなさいね〜うちのヤスが!まぁっ、しかもあなた30歳なの!ヤスとは6歳差ってことね…ふんふん(メモメモ)…ってのんきにメモとか取ってる場合じゃなあああああい!
ヤスがレイコを「押して押して押し倒してようやく弟を卒業」*2だとぉぉぉぉおおおお!?!?キィィィィイイイイイ!!!なんてハレンチ学園!!!(メモをぐっちゃぐちゃにしながら)
でもヤスがとってもしあわせそうな顔をしてキラキラの妖精お粉を振り撒きながらニコって笑うから、お母さんも2人の結婚を認めます。しあわせになるんだよ、ヤス(つД`。)
甘えん坊のヤス*3をどうぞよろしくお願いしますね、レイコさん(つД`。)でも結婚式までに前髪伸ばしてね。
 
って、あの時わたし完全にくにおちゃんの隣に座るお母さんの気持ちでしたw
いつか上田くんにもリアルでこんな時が…と思ったら、上田くんカッコよすぎて泣きそうになったよね。男前な上田くんだいすき。ええ、着眼点おかしいってことは分かってます。
 
しかし最終回、予告に00'00'00もヤスくんが映りこまなかったことが心配でならないのですが…まさか最終回に出ないなんてそんなことは…アーメン。
 
 
お星さまにコメント、ありがとうございました(*´∀`*)

*1:サトエリの役名

*2:ほんとうに最初こう聞こえて焦った。耳掃除しときます

*3:今日イチでモエた