R-one KAT-TUN 6/23

◆♯168

  • OP
    ゆっち唐突に…
    中丸「そろそろ夏ですからねぇ〜祭りとかも始まるじゃないですか」
    どうした。祭りと言ったらロバ丸!毎年一緒に行ってるもんね。でも突然すぎるフリでわたしビックリ!
    上田「祭りと言えばドラマでさ、縁日のシーンをやったわけですよ。みんな浴衣着て。凄い楽しそうだったもんね。オレわたあめ作ったんですよ!」
    中丸「ほぉー…まじで、へぇー…」
    上田「ちょーむずかしいんですよわたあめ!うまく丸い形ができないの!」
    中丸「や、ほら!毎年お祭り行ってるじゃないですか。なんだかんだ。いやーだから、お祭り行きたいですよねー」
    上田「オレ仮面を被って行こうかと思って。あれやっぱ長くいないと面白くない。」
    中丸「でもバレた時最悪じゃないですか。オレ大体分かりますよ、上田が歩いてたら。異様な空気出てるし、街と馴染んでない感じとか」
    ロバ丸「ふふふふふふ(笑)」
    上田「祭り行きたいなぁ〜」
    中丸「祭りイイっすよねぇ!オレも祭り大好きなんすよぉ〜!(なぜか大きく息を吸って)タイミングあったら、行こうかな、みたいな」
    上田「はい(心ここにあらず)」
    なんぞこれ。ゆっちが、気になる相手をデートに誘いたいのに自分からは誘えず相手から「じゃあ一緒に行こうか」って決定的な言葉をもらえるのを待っている女子にしか見えないwwwゆち行きたいなら今年も行きましょうかって軽いノリで言えばいいのにwwwゆっちは乙女さんだなぁ。
  • LOVEはたくさんリハーサルをした。じゃあ何故削ったのか30字以内で答えなさい^^(←惑星コンで3本の指に入るくらいLOVEを毎日楽しみにしていたひと)
    アリーナツアーでぶつけてくるんじゃないかと予想してるんだからぁ><!

  • MUSIC♪MOON

  • 相談したりされたり

  • ドームコン感想

  • ペンラ文字の演出はゆっちが「天の川を作りたい!」と言ったところから始まったそうな。ヲタがWAVEで手を挙げるときにペンラを付けたらキレイなんじゃないか!?と。

  • かめのソロはメンバーで1番派手。全ての要素が詰まってる。それに比べて後半の3人は地味w
    前半は外が明るくて照明が使いづらい代わりに、コンサートが始まったばかりでヲタも盛り上がってるし、火や水も最初に使ったモン勝ち。後半は、外が暗くなるから照明がキレイ。
    ほーなるほどなるほど。だからカツンっていつもソロの前後半の分け方が一緒なんだw上田くんなんて照明に凄く凝るひとだもんねそうだよね。

  • バンジーが飛べなかった=ファンが減ると思い込んでいるゆっち。
    大丈夫。そこは絶対に減らないよ!むしろカッコよかったよ><。…それよりそのマッチ棒みたいなhairで減ると思うんだよね^^なんかゆっちの気にするところって微妙にズレてる気がしてならないw

  • 微妙なウワサ

  • 大阪公演のあと、メンバー全員で焼き肉に行ったと言うのはほんとうですか?→YES
    キタコレキタコレキーターコーレーーーーーーー!!!!!6/9放送のラジオで、コンサートが終わった後のお食事会に仁くんとこきたんが絶対に来ない!と言う話が出てからと言うもの、大阪の焼き肉もKT-UNだけで行ったと勝手に思い込んでいたのですが、あの日はちゃんと6人が揃ったんだねうれしい(*´∀`*)
    上田「あれは強制連行ですからね。オレと赤西と聖は『どうしよっかぁ〜』って言ってたワケですよ。で、赤西は『帰りたい』って言ってたんですよ。『じゃあ、行きたい人と行きたくない人で別れよっか!』って言った瞬間にマネージャーに『いや、今回は強制です^^』って」
    中丸「だからか!オレ今回も行きたい人だけで行くんだろうなってシャワー浴びてて最後にバス乗ったらみんないて、なんで今回みんな黙って行くんだろうって思った(笑)」
    上田「そうですよ。みんな待ってましたから、あの時あなたのこと」
    マネージャーGJ!!!!!!!!!!すいません、ロクン厨のわたしとしてはこれ以上ないってcry嬉しいワケで。自発的じゃない?そんなの知らないよ^^
    最後の上田くんがサラっとゆった発言(きっと何も考えず言ってるのだろうがw)も素敵!だって5人がゆちを大人しく待ってるだなんて。キラキラキラキラキラ*・゜゚・*:.。.:*・゜
    中丸「あ、オレこの間赤西とメシ行ったわ!」
    え、ちょ、ぬ、ぬぬぬぬぬわぁんですと!?!?!?
    中丸「焼き鳥食いに行ったんですよ」
    上田「どんな話するんですか?」
    中丸「今後について」
    上田「赤西の今後についてなんてもう読めるもんオレ」
    今後について焼き鳥屋でIZM語るAN。そして兄(上田くん)が弟(仁くん)に「あいつの今後なんてさぁ〜分かりきってるし」と詳細は聞かなくて十分だとピシャリとするU。
    カツンってあんまりメンバー同士のプライベートのお話してくれないから、たまにこうやってポロリしてもらえるとすっごくうれしいいいいいいいいい!!!!

  • 上田くんはモデルにスカウトされたことがある。→NO

  • デビュー後に駅でスカウトされたことがあるゆっちwデビューしてるのに…と落ち込むゆっちww

  • 内緒の質問