動かんぞ!@カツカツ6/3

上田くんお化粧薄いねかわいいね(*´∀`*)ガッツリメイクの上田くんも嫌いじゃないけど*1爽やかな夏を感じさせるナツラルメイクな上田くんも嫌いじゃない。もはや上田くんならそこにいるだけでいい罠。結局。
ロケに関してはゆち///ちくび立ってるよぅ///しかないw
中西の絡みはカツン担のみなさんがモエたようにわたしもモヘモヘ(*´Д`*)したのでアンテナ巡っただけでおなかいっぱいになっちゃったし他に大々的に書くことがない´`今週のカツカツ=中西モエ

  • 登場のかずくん(7歳)ステップ。毎回毎回謎の軽いステップを踏んでるんだけどこれ凄いかわいい(*´Д`*)
  • じゅんの様の髪型は一体www戦国武将のひとみたいwwwレ●ドクリフとか出演してそうwww
  • ゆっち腰細!足細!腕細!
  • わたしロケしてる仁くんとてもすき。お外にいる仁くんすき。原っぱで飼い主にフリスビー投げられてハッハッしながら元気に走るゴールデンレトリバーな仁くんすき。そんなシーンはどこにもないって?わたしには鮮明に見えたのだが。
  • ♪まねっこどんどん まねっこどんどん まねっこ…たぐちくんの飛び方〜*2をするかめこきキャンワ!!!
  • 「(⌒∀⌒)きんもちぃ〜♪」で1本CMが作れる気がする。
  • そんなじゅんの様の私服は…あれ見なかったことにした。頭に巻いてるインド人顔負けのものはオサレのつもりでやってるなら真剣にやめてください><。
  • 上田くん白パーカー+フード(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

*1:ただしコングッズ類は毎年濃すぎて見た瞬間「ゔっ…えだ」ってなるなんて大声じゃ言えねぇや言えねぇよ

*2:おかあさんといっしょ