本当のLIVEはこれから@ニコラジ6/2

♪朝目覚め繰り返す生活〜太陽の光の中君はぼっくの〜腕の中でぇ〜…ひゅ〜うっすぺしゃーる?はっぴねーーす!…ってな具合に爽やかな朝を迎えるひともいれば「ああ…はやく大阪のストーキング記録書かなきゃ…このたった数時間の睡眠によって、わたしの頭の中の消しゴムがキャワンワカツンの記憶を10個くらい消していってる気がする…」と何かに取り付かれたように青ざめるひともいるわけで_| ̄|○
ふだんレポとか苦手だから5公演に1回くらいしか書かないけど、でも、どうしても、かっこよくてきゃわな上田くんや、ワチャワチャしてるロクーンの歴史を後世に残しておきたいのおおおおおっっっ><><><

どうもこんばんは。
今日も絶好調に書きかけのレポを上げる気にはならないので(ふつーに3時間くらい費やすんだ…トロいんだ…)ロバ丸ラジオに逃避することにしました*・゜゚・*:.。.:*・゜
先週のニコラジにはじゅんの様も飛び入りで参加して、アメリカ人もびっくりな素晴らしいジョークを飛ばしてバナナで釘が打てちゃうくらいの温度まで周りを下げてくれたからそのことも書きたかったんだけど、もう日にちが経ちすぎたからやめます(´・ω・`)
ほんとわたし作業がおそい…。

でわ、今週のニコラジ!

どうやら中丸くんは東京8Daysが終わりバンジーからも解放され、ようやく本当のライブが始まるそうです。
え、今まではなんだったのかな中丸くん。本当のライブって言うわりには大阪3日間の内2日間ソロで歌詞間違えたけどどーゆーことかな中丸くん。中丸くんの本気ってこんなもんなんですかそうなんですか?……(冫、。)……ああああああごめんねゆっち言い過ぎた!ウソだよ!ウソ!わたしもゆっちがバンジーから解放されて心底嬉しいよ(つД`)
だって飛び終わった後毎回顔色ちょう悪かったもんね。ほんとにキツイんだろうなって感じたよ。とりあえず残りの2Daysはメロで今にも泣き出しそうな顔してソロ歌うのやめてみようか。
 
さっき翼くんと廊下ですれ違って「ラジオでRESCUE流したよー」って言ってくれたんですよね!さて曲はどうしましょうか?ってゆっちが振ってくれてるのに「じゃあ、僕らの街で流しましょうか!」って上田くんwww
てゆうかまさかのつーくんでビックリした。つーくん元気かなぁ?(´;ω;`)D&R以来お姿拝見してない(´;ω;`)
 
■相談したりされたり

上田くん中丸くんこんばんは。ちょっと気が早いかもしれませんがもうすぐ父の日です。私は何かあげようと思っているのですが、何がいいと思いますか?中学生なのでお金もそんなにないから高いものは買えません。2人ならどんなものが喜びますか?
お金がないなら気持ちでしょ!マッサージとか!の流れから「肩たたき券」をあげればいいと言う話になり、なかまるが「肩たたき券って言いづらくない?」「肩たたき券」「肩たたき券」「肩たたき券」って「肩たたき券」を連呼するロバ丸かばゆす(*´Д`*)
上田くんの「たた」の言い方が特にいいいいい!!!!_| ̄|○ノシ(マニアック)

肩たたき券といえば昔ゆっちの誕生日(?)だかなんだかに、ゆっちがシャワーから出たらニヤニヤと悪い顔したかめと上田くんが「いらっしゃいませぇ〜☆」ってゆっちに手作り肩たたき券をプレゼントしたってエピソードを思い出す。上田くんの肩たたき券は1枚2000円だっけ?ぼったくりめwww
 

好きだった彼氏にいきなり『どこに行きたいか言わないから疲れたから別れる』と言われました。こんな別れ方あまりにもひどいです。今でも忘れられません。
恋愛とか男と女の付き合いについていつもなかまるは熱く語るんだけど、それにわたしは違和感を感じてならない…。どんな違和感かと聞かれると返答に困るんだけどなんか物凄く…うん、違和感。ごめんよなかまる。
 
上田「ライブの感想とか聞こうよ!ほら、それぞれのソロとかさ!」
中丸「いやぁ〜ソロはいいよ」
おいなかまる、そんなに自信ないんかい!
この人じぶんで作った歌じゃないとダメなんじゃないかとホワワーの歌詞の覚えなさすぎっぷりを見て思う。
 
■新コーナー
テンションに波がある上田くんのためにテンションの上がるネタを募集するそうです。
よし分かったとりあえずエロを送ればいいんだなエロを。
ゲーム話で盛り上がるロバ丸が、高校のクラスメイトが休み時間にお喋りしてるような雰囲気で聞いていてとても楽しい。こーゆーのとてもすき。
 
■内緒の質問
上田「俺は出しますね。最初から出さないとダメなんすよ!言葉で攻めるって言うのは大事ですからね」
中丸「まぁ大事ですよね」
上田「向こうもやっぱやる気になるしね」
中丸「どっち系ですか?上げる方を言います?下げる方を言います?」
上田「下げる方ですね」
中丸「ほー。そういう人結構多いですもんね」
上田「でも時と場合によるなぁ」
中丸「使い分けるタイプだ」
上田「でもあんま上げるの好きじゃないなぁ」
中丸「そうなんですか。俺はもう最初から、野球で言うんだったら1回の表から言いますね」
エスラブが大好物なわたしの足りない頭では答えはただひとつ!「言葉攻め」しか出てきませんでしたありがとうございます。