出遅れてる感まんまんだけどこれだけ言わせて

玉森氏の首がこれ以上太くなったらどうしてくれるんですか…っ!!!>例のMがつく駅の件

マライアの完璧なるくちp(ryの後がまさかキスマイだなんて誰が予想していたであろうか。突如画面にウエディングケーキ?山?インディアン?とにかく頭が白くて大きなひとが。何事かと思ったけどそのお隣の2人も盛り盛りだったね。キスマイコンに行っていないのでよく分からないけどアレはコンサートの衣装なのかな?アゲ嬢も負けてらんないね!ジャニーズにはアゲ男がいるんだぞっ!
おかげさまで玉森氏(の主に頭)が気になって、わたしの愛しのにっかちゃんだよ〜を観察すると言う大事な任務が怠りましたが、お茶の間にはかなりのインパクトを投下できたでしょう。それにしても事務所の推しかたあからさまですごいね…いつから玉森氏がセンターに…